茶栗鼠の映画評論 雑記



雑記

 いやぁ、中間試験が終りましたぁ
 
 「HITMEN」を観たんですが、なんの感慨もなくてですね~。





そういえば、セオドア・T・バックウェルinterview_pic01.jpgさんんが出てたナァ~って感じです。
 「トランスポーター3」にまで出演して大人気ですが、実力もありますし、ちゃんと刻のある顔で。声優は若本さんを輿望します。

 面白かったといえば、そうなんですが、ちょっと展開が速くてアクションシーンもよかったんだけど、なんだかひきこまれる映画でした。
 いや、 「シューテム・アップ」借りたかったんですけどね?

   D0209777.jpg


  






 茶栗鼠の大好きな、クライブ・オーウェンさんが出てるじゃないですか!148680_shootemup_ga01.jpg

 なんかこの写真、彼の格好よさがあまりでてないんですが。
 「シン・シティ」とか「エリザベス」に出演したり。
 

 
 
 それが楽しみだったんですけど、なんだか仕入れがい一本のみだったりしてなかったので、「ヒットマン」ですよ。
 まぁ、観てそんした映画ではなかったんですが、殺し屋映画はやっぱり「レオン」が代名詞なわけで。
 それと比べるとねぇ。
 いや、アクションシーンもちゃんとしてましたけど。
 「スモーキングエース」
 d4aa74ea.jpg
と似たつくりかな?



 前回の「オールウェイズ」然り、つい類似作と比較してしまうのは悪い癖ですね。
 残虐的な要素はゲーム好きなチャイルドがいるので、R指定も、PGもないですし。



 あ、トラバックってどうすればいいんですかね?(超初心者)
 
トラバックってやってみようって、思ったんですが、術が無くて。
  ていうか、トラバックがなんなのかもあまりわからないし。
 アガサさんのところで、「トラバックありがとう」っていってるから、ありがたいものなんでしょう、とわ理解できるんですがねぇ。


 明日もなにか映画を借りてみるかもしれませんので。
 何か借りようか、迷います。
 

テーマ : イキガミ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シューテム・アップは、アメリカで買いましたよ~。
色々ダイアリーオブザデットとかも。
こっちは、日本より先行で売られているからいいですね~。

トラバは、他人のブログで関連している記事に、トラックバックURLがあると思うのですが、それを、FC2の場合、記事書くときの上のほうにトラックバックって項目があるので、そこにURLをコピペして、記事をUPします。
そうすると、その他人のブログの記事に、自分の記事のリンクが張られるのです。
ありがとうとよく書かれますが、実はトラックバックされたほうよりしたほうが、そのトラックバックリンクから訪問者が来たりするので、得するのです。
ちなみに、私は茶栗鼠さんのブログに2つもトラックバックさせてもらっています。

No title

こんにちはです。
コメとトラバを教えてもらってありがとうございます!
そのままupしたらいいんですね?
これから、とら次郎さんとことかにupしてみます。

PS,ブログの一番上のところにカーソルあわせると☆が出るのっていいですねぇ
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

