茶栗鼠の映画評論 Srar Wars EP7

スポンサーサイト


Srar Wars EP7

『ジャック・ブラック~』は見たことがない名作だったのに、忙しくて、機会を逃してしまいました。
スターウォーズ フォースの覚醒 公式ポスター
Star-Wars-7-1024x576.jpg

宵乃さん、コメントありがとうございます。
想馬涼生さん、AXNでずっとロストを見るのはつらかったと思います(笑) でも、DVDだともっとつらいです。
今年もよろしくお願いします。


てなわけで、茶栗鼠なりに、SWの新作、EP7を評論します。

結果として、
シリーズルーインナーとならず、正史を踏まえたファン必見の一作を3Dで作ったJJに脱帽。

それにBB-8が超かわいい。
うちの馬鹿な猫よりかわいい。
レイぐらいにかわいい。

ただ、難点が数か所。
maxresdefault.jpg

まず一つ。
『ザ・レイド』のキャストが出てるけれど、まったくアクションシーンがない!
エスニシティを大事にしていると思いきや、もはや20世紀の南部でアフリカンアメリカンが受けていたよう屈辱的な仕打ちを東南人にするのは如何なものだろう。
エイブラムス「アジアのアクション映画で人気なんだって? じゃあカメオぐらいで出してあげるよ。しょうがないなあ」
ってな感じの出演レベル。
全然楽しくない。
それなら、ジャッキーチェンだせよ。
star-wars-7-force-awakens-images-kylo-ren.jpg

二つ目。
恋愛という要素が陳腐すぎる。
もうちょっと説明をくれよ! って思う。
茶栗鼠が会社で同じことをやったら、人材育成部の人と女の子とで面談が開かれるよ。って、実話じゃん(笑えない)

でもさ、それ以外は完璧にみんなを楽しませたんだから、茶栗鼠的な満足だと思いますよ。
しかもIMAX3Dでみたしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶栗鼠君、おはようございます☆
遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します(ペコリ)。

>『ジャック・ブラック~』は見たことがない名作だったのに、忙しくて、機会を逃してしまいました。

これって「ジョー・ブラックをよろしく」でしょうか? 
名作と言うほどではないと思いますが、いつかお時間あったら是非~!

ところで、私もこの映画を見てきました。 明日記事をアップします。
2Dでしたけど(笑)。

>それにBB-8が超かわいい。

可愛かったですネ。

>恋愛という要素が陳腐すぎる。
>もうちょっと説明をくれよ! って思う。

これは変でしたね~。 あんなに短い時間でね~???
説明不足でしたね!

>でもさ、それ以外は完璧にみんなを楽しませたんだから、茶栗鼠的な満足だと思いますよ。

それは良かったですね☆ 
私はあんまり期待しなかったし、あんまり良くも思わなかったけど、
決して悪い作品ではないと思いました。

とっても寒いので、お身体に気を付けて下さいね~♪


.

No title

miriさん、コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
っていうか、写真の使い方をまったく補正してなくてすいません。


「ジョー・ブラック~
上映次回が長いと、ついつい避けてしまうんですよねぇ・・・・


正直いうと、映画.comのニュースをずっと追いかけていた分、期待値が高くなったり、旧三部作、中三部作のファンでも期待値がまちまちだったり、しますよね。
悪い作品じゃなかったら、よかったです^^

何とか崩さずにやれてます。miriさんもお気をつけて。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

