茶栗鼠の映画評論 8月の茶栗鼠

スポンサーサイト


8月の茶栗鼠

まず、コメントの返答をしていなかったお二人へ。

miriさんへ。
MAD MAXは入社した同期で、映画好きがいたから出会えた作品です。
おっしゃる通りです。
二作目が一番面白いと私は思います。


宵乃さん
コメントをたくさんいただき、本当にうれしかったです。
miriさんと宵乃さんがいらっしゃったので、また、ブログをやる気が起きました。
そしてブログDEロードショーに参加する機会が少なくなってしまって、申し訳ないです。
本当に肝試し大会には参加したかったです。
「アナベル」
も見ましたし。

本当に、お二人はありがたいです。
これからもお願いします。

7月 警察沙汰を起こし、降格、実家に恥ずかしながら帰る(不名誉な横井正一さん状態)
8月 職場がかかわりすぎてノイローゼ
9月 いろいろ問題が多いが、とりあえず頑張ってる


てな感じで、コメントを下さった皆様、ほんとうに申し訳ありませんでした。
コメントを下さったお二人、ノイローゼ状態でも気にしてました。本当にありがとうございました。
今日から、茶栗鼠の映画評論開始です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか大変だったようですね。
環境の変化などもあって、精神的にも辛かったでしょう…。
ノイローゼの方はもう大丈夫しょうか?
茶栗鼠さんのお好きな映画が、きっと元気を分けてくれると思います。
できそうなところから、少しづつ自分のペースを取り戻していって下さいね。

こんばんは☆

>9月 いろいろ問題が多いが、とりあえず頑張ってる

肩の力を抜いて・・・って古い表現ですが、
ブログは楽しくやりたいですよね~
気持ちを楽にして・・・出来るだけ・・・って思っています☆

実生活は「お気楽に」というわけにはいかないと思いますが
遠くから応援しています!
小さい問題から片付くと良いですネ♪

先月「余命90分の男」見ました。
あまり私には良い作品ではなかったですが、
ミラさんのおっきなお目々と、
ご遺作になったロビンさんをじっと見ました☆


.

Re: こんばんは☆

miriさん、コメントありがとうございます^^


> 肩の力を抜いて・・・って古い表現ですが、
> ブログは楽しくやりたいですよね~
> 気持ちを楽にして・・・出来るだけ・・・って思っています☆
ありがとうございます。
できるだけ、考えすぎないようにします^^


> 実生活は「お気楽に」というわけにはいかないと思いますが
> 遠くから応援しています!
> 小さい問題から片付くと良いですネ♪
ありがとうございます。
一歩一歩、片づけていきたいと思います。

> 先月「余命90分の男」見ました。
> あまり私には良い作品ではなかったですが、
> ミラさんのおっきなお目々と、
> ご遺作になったロビンさんをじっと見ました☆
 確かに、遺作としてあれを見て、物足りなさもあり、感涙もできなかったですが。
遺作としては設定が通ずるものがあってよかったです^^
ミラさん、目が大きいですよね(笑)

Re: No title

宵乃さん、コメントありがとうございます。

> 環境の変化などもあって、精神的にも辛かったでしょう…。
> ノイローゼの方はもう大丈夫しょうか?
はい、ご心配いただきありがとうございます。
なんとか精神的な問題には処置ができました^^

> 茶栗鼠さんのお好きな映画が、きっと元気を分けてくれると思います。
> できそうなところから、少しづつ自分のペースを取り戻していって下さいね。
ありがとうございます。
社会人一年目で、右も左もわかりませんが、とりあえずは自分のペースを早く取り戻したいと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです

私もいろいろあってブログを更新するどころかこちらにもなかなか遊びに来させていただけなかったのですが、こちらの記事を読ませていただいてびっくりしました。
茶栗鼠さんも大変だったのですね。
でもまたブログを再開していただけて嬉しいです。
また立ち寄らせていただきますね。
これからも応援してます!

No title

あけぼのさん、コメントありがとうございます。

当方のブログとは違い、有意義かつ、日本にいると手に入らない情報が載っているあけぼのさんのブログの再開は、私も望んでいることです。
私もぼちぼちとやっていくつもりです。
またブログに遊びに行かせていただきたいと思います。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

