茶栗鼠の映画評論 渡米

スポンサーサイト


渡米

アメリカ渡航前日のブログ更新ーーーーーーー!

1403782327112.jpg
1403782279510.jpg

(タマの子供のマロちゃんです。目頭の模様より。
大きくなったので一応報告。里親さんよりの写真です)

てなわけで。

だれか落ちてた子猫を送ってほしいスタンスから、

おのぼりさん的テンションでお送りします。


で、またブログを少し休みます。
二月中に再開するけどね。
ブログDEロードショーのお誘いがあれば一応お願いします。

ちなみにロサンゼルスに行くよーーー‐

あけぼのさんって、どこ住んでるんだっけ(笑)?

HOLLYWOODの看板が見れれば問題はない!
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロちゃん可愛い♪
ネズミと戯れる様子とか、フクロウの横で丸くなるとか、ホント可愛いですね。元気かつ幸せそうで何よりです。

ロサンゼルス楽しめるといいですね。HOLLYWOODを堪能してきて下さい。
では、いってらっしゃ~い♪

Re: No title

宵乃さん、コメントありがとうございます。
まろはいい飼い主さんに引き取られて、写真をよく送ってもらってます。

ありがとうございます。
ハリウッド楽しかったです^^

茶栗鼠さん こんばんわ

お帰りなさい☆ ロス行ってらっしゃったんですか!!
ワタシもお金貯めて、5年後位にハリウッドに行きたいなと思ってます。
卒業旅行で2週間位、ロスとラスベガスとそこらへん周ったんですが、
やっぱりハリウッドの看板を見たときが1番感動★でした。
もう1度同じ場所に行きたいんです^^
茶栗鼠さんのアメリカ旅行話もお聞きしたいな~。

マロちゃん、かわゆぃ(*^_^*)キュン

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 茶栗鼠さん こんばんわ

mia☆miaさん、コメントありがとうございます。

ロサンゼルス楽しかったです。
ただアイフォンの不具合で写真の大半が消えてしまいました(笑)
ただ、思い出は残ってます。
私も今度はLAに行きたいです^^

Re: もう今は日本に戻ってらっしゃるんですね。

想馬涼生さん、コメントをありがとうございます。

はい、日本には戻っていました。

えー!結構、いい経験されていらっしゃるんですね。羨ましいです。

ユニバーサルはそれなりに乗りましただ、なんだがスタッフのクオリティが日本より低いのを覚えています(笑)

転勤先のネット環境が悪く、返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
これからもお願いいたします。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

