茶栗鼠の映画評論 ブログDEロードショーちょっとまって



ブログDEロードショーちょっとまって

秋の音楽祭の映画として、珍しくディズニー映画を見たんですが、その間に劇場公開作を二作見てしまったので、そっちの感想文を書きあげて、まだ本作の評論が間に合ってないです。
つーか、作曲家が豪華すぎて、書き始めたらきりがない涙
宵乃さんには申し訳ないですが、ちょっと音楽祭の作品の感想文は待ってくださいm(__)m
(しかも土日はバイト)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですよ~、時間ができてからゆっくり取り掛かってください。
書きたいことがたくさんある作品という事は楽しめたのかな?
記事楽しみにしてます♪

Re: No title

ありがとうございます。
ってか、いつも返信とか更新が遅くて申し訳ないです。

こちらももっと積極的に参加したいのですが、なにぶん、周りがあわただしくて・・・・・。

それでも映画は見たので、評論なり、したいと思うのでお待ち下さい。
すいません。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

