茶栗鼠の映画評論 茶栗鼠の愚痴

スポンサーサイト


茶栗鼠の愚痴

もうあけぼのさんとか、miriさんとか、ずっと前から親交のある人はイメージないかもしれないんですけれど(当時は高校生だった)、すっごい酒好きなんですよ。
で、ここで酒について書くのもどうかと思うんだけれど、それにしても!っていうビールがあったのでご紹介。

飲む経緯として、トライアルっていう大きなディスカウントストアで試飲缶としてもらったんですよ。

140812おいしいZERO
news_header_20140827zoro_07.jpg

なにこれ、飲み難い!!!!!

なんか、口の中に模擬黒糖が広がるような感じ・・・・・・。


関係者の方がいたら申し訳ないんですが、飲むときに鼻をあえて塞いでるもん・・・。

味は人それぞれだけれど、うーん、ちょっともう買わないかなぁ・・・(試飲缶をもらってこの言いぐさ)


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

>すっごい酒好きなんですよ

いやいやいや、やっぱりギョッとして
でもよく考えたら、茶栗鼠君もう大人なのよね~!
今後は茶栗鼠さんと呼ばねば!

で、「ゼロ」系の ビールに似せた飲み物は、ほとんどがまずいです(笑)。
決してこの種類だけではないと思いますが???

と言って、ビールが好きではないのですが(笑)。
茶栗鼠さんは、何がお好きなの?
今のお若い方は、リキュールばっかりとか聞きますが???
私はそんなに飲みませんが、日本酒とかワインが好きです☆


,

Re: こんばんは☆

miriさん、コメントありがとうございます。


> いやいやいや、やっぱりギョッとして
> でもよく考えたら、茶栗鼠君もう大人なのよね~!
> 今後は茶栗鼠さんと呼ばねば!
いえ、君づけのほうが嬉しいです(笑)
やはり家系も手伝って、かなりの酒飲みになりました。
ほどほどだとは、わかってるんですが・・・。

> で、「ゼロ」系の ビールに似せた飲み物は、ほとんどがまずいです(笑)。
> 決してこの種類だけではないと思いますが???
> と言って、ビールが好きではないのですが(笑)。
うーん、特にこれはまずかったですね。
味が独特過ぎて、我慢しながら飲むレベルだったのでつい文句を言ってしまいました^_^;

> 茶栗鼠さんは、何がお好きなの?
なんでもいけます。

> 今のお若い方は、リキュールばっかりとか聞きますが???
酒は飲めるけれど、ビールは無理、という人は嫌いですね(笑)
でも、まともな人間ならばとりあえず生で、という文化はまだ残っているように思えます。

> 私はそんなに飲みませんが、日本酒とかワインが好きです☆
ワインもジン、ビール、ウォッカ、ラム、シャンパン(お仕事の都合でたまに口に入る)、酎ハイ、ウィスキー(ハイボールか水割り)、なんでもすきです(笑)
日本酒は酒の肴による部分が多いので場面を選びますが、やはり好きですね(笑)
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

