茶栗鼠の映画評論 ばかたま⑤

スポンサーサイト


ばかたま⑤

何この目つき。
飼い主に対して。


DSC_0905.jpg
たま「あんた誰よ。あげないわよ」
茶栗鼠「飼い主だよ」
たま「この子、私の子だから」
茶栗鼠「知ってるよ。臍の緒を噛み千切ってるのを見たよ」

DSC_0959.jpg
しろ「捕まった―。巣から出るんじゃなかった―」

DSC_1119.jpg
てん「楽しいよー」
茶栗鼠「そこはゴミ箱だよ?」

DSC_1006.jpg
食事中(巣にて)

やっぱり子猫はかわいいですね。
いつでも走り回っています。
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気そうです。
とっても可愛くて、お母さんが警戒するのも仕方ないかも。
抱っこされて安心そうに眠る子猫が幸せそう♪
ゴミ箱にもぐりこんだり、狭いところに紛れ込んで迷子にならないように気をつけて下さい(笑)

Re: No title

宵乃さん、コメントありがとうございます。

> 元気そうです。
子猫は病気になりがちで心配でしたが、誰も問題もなく、ネグレクトしそうな女でしたが、すごくよく世話をしていて、嬉しかったです^^

> とっても可愛くて、お母さんが警戒するのも仕方ないかも。
確かに、かなり警戒心が強くなっています(笑
普段でさえかなり人懐っこくないので、戒厳令がしかれてるみたいでした(・・;)

> 抱っこされて安心そうに眠る子猫が幸せそう♪
> ゴミ箱にもぐりこんだり、狭いところに紛れ込んで迷子にならないように気をつけて下さい(笑)
子猫は部屋の隅に入りますねー
仏壇の裏には行ったときは焦りました(+o+)
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

