茶栗鼠の映画評論 エイリアン・クロール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイリアン・クロール

評論の前に!!!!!!

まぁ、たまに読むブログさんが本作をご覧になっていたので、感想を読もうとしたんですが、
 
何か、酷評をして、それで制作人が親日家なのに気づき、感想を消されたらしいんですね。

じゃあ、茶栗鼠も気を付けないとなぁ。
普段、かなりひどい事を書くから・・・・・・
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
Crawl or Die_1
1889218_253845234783816_1609103608_a.jpg

あ!
勿論、酷評なんてする気ないじゃないですか!
下着姿の女性が狭い所を這うのは皆が好きでしょ!

全国のレンタルビデオ店のビーズのカーテンをくぐると、狭い所を女性が這うAVが9割ですよ!
女性は知らないかもしれないですが、年に何人もの女性が男の歪んだ性癖によって、閉所恐怖症になってるんです!


もうわけがわからなくなったところで、あらすじを言いますが、女性が狭い所をエイリアンに終われる映画以外にはなんでもないです。


ええ。


誰に媚を売ってるんだよ!
1407917942.jpg


まぁ、そういう映画です。
6ケタぐらいの製作費でまぁ頑張ったなぁとは思いますよ。
ただ、一般人に見せれはしないです。
私みたいにこうやって6年も映画評をだらだら書き連ねているぐらいの切り株好きじゃないと無理。
普段からホラー映画を見続けている人でも、お勧めはできません。
ただ、すごく気になるなら見てみればよろしいのでは?
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。