茶栗鼠の映画評論 またお前、ブログ更新やめてたろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またお前、ブログ更新やめてたろ

またお前、ブログ更新やめてたろ
と誰かに言われた気がしました。
miriさんじゃないです(笑)
miriさんは映画ブログ関係で別に電話番号を教えても構わないぐらいの数少ない友人で、もう二つ前のオリンピックぐらいから(8年じゃないけど)の付き合いです。
なんか、こう考えると、得難い友人や娯楽を得ているなぁと思ったので、今よりは頑張ります。

てか、miriさんがブログDEロードショーのお誘いを初めてしてくれた時から、無理せずに参加してきたんですが、今回の『A.I.』は借りてません。
だって二回も見んです(涙
なので評価だけは載せますが、その時に見れていないので、リンクはされなくて結構です。
テディイベアが可愛いって言ってる22歳の男の話なので迷惑極まりないし、フィリップ・シーモア・ホフマン的な肥満のハーレー君を載せたりするので、もう気にしないで決行なんですけど(笑)

とにかく、一人でも記事を読んで下さる方がいらっしゃったら、嬉しいです。

miriさん、メッセージありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

子猫ちゃん、可愛いですネ☆
その事でお忙しかったなら、ブログ更新なんて(笑)!
優しい里親さんが見つかりますように・・・。

そして茶栗鼠君、ホントにご無理なく
ゆるーくやっていきましょうね~♪

(この記事の私への過分なお言葉も有難うございます)


.

Re: こんにちは☆

miriさん、コメントありがとうございます。

> 子猫ちゃん、可愛いですネ☆
> その事でお忙しかったなら、ブログ更新なんて(笑)!
> 優しい里親さんが見つかりますように・・・。
ありがとうございます。
やはり子猫という事やボランティアの方が定期で譲渡会を開催してくださっているので、恵まれた状況でした。

> そして茶栗鼠君、ホントにご無理なく
> ゆるーくやっていきましょうね~♪
ありがとうございます。
肩肘をはってしまうタイプなので、気軽にいこうと思います^^

> .
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。