茶栗鼠の映画評論 ばかたま④

スポンサーサイト


ばかたま④

茶栗鼠「たま、話があるんだ」
たま「私はごろごろするので忙しいにょ」

DSC_0839.jpg

茶栗鼠「あの、話だけでいいんだ。確認したいことがありから」
たま「なにを確認したいかだけは、聴いてあげる」
茶栗鼠「妊娠してない?」

DSC_0716.jpg
茶栗鼠「ばか」
たま「何で私をこんな狭い所に閉じ込めるの」
茶栗鼠「そこに入ったら駄目でしょ」

DSC_0855.jpg
たま「生んだわよ」
茶栗鼠「誰だ父親ーーーーーーー!
そして茶色の子カワイイ!
何だよこの子。
DSC_0929.jpg
マロンちゃん「お兄ちゃん、よろしくね」
茶栗鼠「かーわーいーいー(実際に口に出してた馬鹿野郎)
すっごくいい里親さん探してあげるね!」
そこから運動会を毎日くりひろげるのでしたー。



数か月ぶりの更新だけど大丈夫かなぁ・・・・・・

てか、映画評論しろよ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かーわーいーいー!

これはブログが手につかなくなって当然です。
可愛い子猫たちとの時間に比べたら映画なんて!(爆)
マロンちゃん、目とかお耳がお母さん似ですね。
お母さんとの時間を大切にしつつ、優しい里親さん探しを頑張って下さい♪

Re: かーわーいーいー!

宵乃さん、コメントありがとうございます。

> これはブログが手につかなくなって当然です。
> 可愛い子猫たちとの時間に比べたら映画なんて!(爆)
映画を見ているときも、食事中にも(食事中は特に)、やってくるので(笑)

> マロンちゃん、目とかお耳がお母さん似ですね。
子供は四匹いて、マロンが母親に一番にていないかわいい子です。

> お母さんとの時間を大切にしつつ、優しい里親さん探しを頑張って下さい♪
ありがとうございます!

No title

おひさしぶりです~
そしてひさびさにお邪魔したらなんかえらいことになってた!!
なにはともあれ母子ともに元気そうでよかったです。
みんなほんとにかわいい♥
里親探しは大変だと思いますがよい家族が早く見つかるようにお祈りしています。
またぜひ様子をお知らせくださいね。

Re: No title

あけぼのさん、こめんとありがとうございます^^


> そしてひさびさにお邪魔したらなんかえらいことになってた!!
> なにはともあれ母子ともに元気そうでよかったです。
初産は厳しいって聞いていたので、嬉しかったです。

> みんなほんとにかわいい♥
> 里親探しは大変だと思いますがよい家族が早く見つかるようにお祈りしています。
> またぜひ様子をお知らせくださいね。
ありがとうございます。
かなり写真がたまっているので、載せたいと思います。
これからも脱線しますが、宜しくお願いします(笑)
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

