茶栗鼠の映画評論 ばかたま③

スポンサーサイト


ばかたま③

茶栗鼠の映画評論って銘打ちながらもだよ、ホラーばっかり見て、動物可愛がったり、結婚式場の選曲に文句をいったりとですが、続きますよ~~~~(笑)

ごめんなさい。
猫好きはいいじゃない!
『ホステル』見た後に「わー、面白い!」って言っていたけれど、それでも怒られなかったから、また更新しました汗

画像が大きすぎるので、サムネイルで書いております。
それと、写真が冬っぽいのは、冬に取ったからです。
写真がたまったので、古い順から張っていこうかと。

DSC_0691.jpg
たま「ご飯くれ」

DSC_0678.jpg
たま「気安く触るな」

DSC_0659.jpg
たま「じゃらしの方から来なさいよ」

DSC_0676.jpg
たま「遊ぶでないわ」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぁわいぃ~!!
いつも上目遣いでかわいいです。ちょっと睨み利いてるけど(笑)
顔をむにょ~ってしても怒らないなら、ぜんぜん懐いてるじゃないですか~。
気持ちのいいツボとか探して可愛がってあげて下さい♪

Re: No title

宵乃さん、コメントありがとうございます!
てか、宵乃さんがコメントくれなかったら、『ばかたま』の投稿辞めたくなります(涙)
本当にありがとうございます。

> かぁわいぃ~!!
ありがとうございます(親ばか)

> いつも上目遣いでかわいいです。ちょっと睨み利いてるけど(笑)
> 顔をむにょ~ってしても怒らないなら、ぜんぜん懐いてるじゃないですか~。
無理やりやってます(笑)
これ以上やったら首を引っかかれそうでした^_^;

> 気持ちのいいツボとか探して可愛がってあげて下さい♪
ツボがどこにもないです(・・;)
まぁ、それでも探し続けますが(笑)

No title

ごぶさたしてます!

たまちやん、かわいいですね!!
ネコ好きの私としてはこの記事に喰い付かずにはいられませんでした(笑)
これだけ全身真っ白で模様のないネコちゃんは珍しいかも?
お顔も整っているし、素晴らしい美猫ちゃんです。
キャプションだとツンデレさんのようですが、最初の画像はお膝に乗ろうとしてます?
それってすごく愛されてるじゃないですか~~
うちの仔はたまにカウチの背に飛び乗って頭ごっつんぐりぐりしてきます。
まさに至福の時…笑

Re: No title

あけぼのさん、コメントありがとうございます!


> たまちやん、かわいいですね!!
かわいいんですよ。
頭悪いのに・・・。

> ネコ好きの私としてはこの記事に喰い付かずにはいられませんでした(笑)
ありがとうございます

> これだけ全身真っ白で模様のないネコちゃんは珍しいかも?
> お顔も整っているし、素晴らしい美猫ちゃんです。
頭が悪いと顔がよくなるみたいです(笑)
でも、全身真っ白なんで、そこは気に入ってます^^

> キャプションだとツンデレさんのようですが、最初の画像はお膝に乗ろうとしてます?
> それってすごく愛されてるじゃないですか~~
膝の上に載らないんです・・・・・
手を載せてたのを偶然撮れたんです(>_<)

> うちの仔はたまにカウチの背に飛び乗って頭ごっつんぐりぐりしてきます。
> まさに至福の時…笑
いいなぁ・・・。
あけぼのさんも猫飼ってたんですね^^
どんな猫なんだろう・・・・。
そして思ったのが、カウチ。
アメリカンっぽい。羨ましいなぁ。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

