茶栗鼠の映画評論 ばかたま②

スポンサーサイト


ばかたま②

放浪生活をしているたまが、家へやって来ました。
顔はいいんですが、愛想がありません。
膝の上にも乗らなければ、一緒に添い寝もしない。
無芸ただ飯食いの愛玩動物失格猫です。


たま「あんた誰だっけ?」
茶栗鼠「お前の飼い主だよ。家に入りなさい」
DSC_0844.jpg


たま「かどわかされた。誘拐だわ。」
茶栗鼠「あんた捨て猫でしょ」

1388578347710.jpg

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

たま「あら、おいしそうなお魚ね」
茶栗鼠「居候が盗み食いするな」
DSC_0643.jpg



ベッドの上のじゃらしを眺めるたま。
DSC_0633.jpg

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツンとしてるところがたまらないですね!
まだ野良の時の感覚が抜けてないのかな。
これからデレるという楽しみがあるかも(笑)
ゆっくり距離が縮まっていくといいですね~。

Re: No title

宵乃さん、コメントありがとうございます^^

> ツンとしてるところがたまらないですね!
やっぱり、猫は懐くのと懐かないのがいますね。
気ままな生き物ですし(笑)

> まだ野良の時の感覚が抜けてないのかな。
> これからデレるという楽しみがあるかも(笑)
もう半年ぐらいになるんですが、やはり前の生活があるのか、可愛げがない猫です(;_:)

> ゆっくり距離が縮まっていくといいですね~。
あともう少しかなぁ・・・。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

