茶栗鼠の映画評論 ばかたま①

スポンサーサイト


ばかたま①

ええと、最近、茶栗鼠の家に猫がやってきました。
もう半年になります。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
(↑関係ないじゃん(笑)
『新 茶栗鼠の映画評論』では何故か、この子の事を語る気になれなかったので、
こちらに出戻りしたのが要因な気もします。

それと、依然アップしていた『ブログDEロードショー』の記事ですが、時間がある時に前のブログからこちらへ転送致しますので、もしお時間があれば、宵乃さんの所でリンクをお願いするかもしれません。
すぐに閉鎖は考えていないので、以前からのお知り合いの皆様には、ご迷惑をおかけしました。


で、まだ寒い、2014年の明け方。

猫がやって来ました。

DSC_0541.jpg
ブログアップようじゃないからサイズがでかい!

たま「こんにちは。わたし、家がないから、ご飯食べてもいいわよ」

と言っているようでした(笑)
DSC_0541.jpg


たま「あら、おいしいじゃない」
DSC_0535.jpg

茶栗鼠「毛並みがいいから、元飼い猫だよね、君。 捨てられたの?」
たま「わたしが捨てられるわけないじゃない。それにしても久々のごはんは美味しいわ」
DSC_0534.jpg

てな、感じで、これから、たまとの生活が始まるんですが・・・・・・。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまちゃん可愛いです!!!!
本当に綺麗な猫ちゃんですね。メスですか?
プロフィール画像の子ですよね。
品があるお顔で、いいところのお嬢さんだったのかなと思ったり。
捨てられたのか迷子なのかわかりませんが、茶栗鼠さんに保護されて幸せでしょう。
たまちゃんの記事、楽しみにしてます♪

Re: No title

宵乃さん、コメントありがとうございます。


> たまちゃん可愛いです!!!!
顔は可愛いんですが、性格がわるいんですよ。

> 本当に綺麗な猫ちゃんですね。メスですか?
メスですよ。

> プロフィール画像の子ですよね。
そうなんです。
前も買っていた犬をプロフにしてましたし。

> 品があるお顔で、いいところのお嬢さんだったのかなと思ったり。
> 捨てられたのか迷子なのかわかりませんが、茶栗鼠さんに保護されて幸せでしょう。
野良時代が短かったのが、凶暴な顔にならなくて幸いです。

> たまちゃんの記事、楽しみにしてます♪
ありがとうございます。
また更新しますね^^
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

