茶栗鼠の映画評論 休暇中

スポンサーサイト


休暇中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっほー!

茶栗鼠さん おひさですぅ♪

マイペースが一番だゎさ 从oゝω・o从 ね~

No title

茶栗鼠の映画評論・大学生編!
楽しみにしています~。
サークル活動も楽しそうですよね♪
のんびりお待ちしていますので
お時間のある時にぜひまた更新お願い致しますvv

No title

にゃもさん、こんにちわです。

コメありです(;一_一)。
大学が予想以上に落ち着かない日々が続いていますので、更新はちょっといまわぁああって感じです。

マイペースにいきます^^。・

No title

あけぼのさん、コメントありがとうございます。
大学生編はもうちょっとで更新できそうなんですけどねぇ・・・

サークル活動は微妙になりそうですが、なんとか頑張っていきます!
飲み会は最悪でした(>_<)

No title

お返事どうもでした~
早速リンク貼らせて頂きました^^
こんごともよろしくどうぞ~

No title

いつまで~???

No title

けー坊さん、コメントありがとうございます。

こちらの方でもリンクさせてもらいますね^^。
今後ともよろしおくおねしますー。

No title

とらさん、コメントありがとうございます。

あのですねー、たぶん、バイトを始めたりして、ちゃんと落ち着いてきたら、更新したいと思っています―。

心に余裕ができたら更新します^^。

っていうか、今月中には更新しようと思ってますよ?

茶栗鼠君、こんにちは☆

この記事、内容を消してしまったのですね・・・
コメントはしていなくても、いつもご訪問しています。

大学生になられて、いろいろとお忙しいとは思いますが、
良かったら、今月は企画の作品、鑑賞しませんか?
お誘いに参りました☆ 良かったら、ご一緒に~!

映画をお選びになられたのは、
「たまさんのHR/HM シネマカフェ」の たまさんです。

作品名「トワイライトゾーン 超次元の体験」
日程 20日(金)~22日(日)です。

詳細はこちらでお願いいたします☆
http://saisenseisuki.blog97.fc2.com/blog-entry-1600.html

久しぶりに、茶栗鼠くんと、同じ映画を同時期に見て、楽しみたいです!!!
あと、リクエスト企画の作品募集もしていますので、良かったらお願いします♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

miriさん、今年中には参加できそうです。
ながい休暇でしたが、希望が見えてきました。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

