茶栗鼠の映画評論 雑記 漫画好き 『がんばれベンチウォーマーズ』



雑記 漫画好き 『がんばれベンチウォーマーズ』

 小生が、「あ、切り株を借りたい」と思った根本的な理由として挙げられる事柄は、あまり明確ではなかった。
 とにかく、くりかえしの毎日と、ありふれた「ありふれた日常」という事が嫌いなのかもしれない。
 まったく小説進んでネェ、とか。
 映画観る時間ねぇ。
 勉強分からねぇ。
 
 日々の合間に蓄積される、精神国ならではのストレスが自己の前頭葉を蝕んでゆく。
 
 
 そんなこんなで、
 切り株借りたい。

 ※切り株ってのは、グロテスクなシーンとか、人食いカニバリズムが出てくる大抵R-18なえ意がです。



 で、今日は適当に過去から抜粋。





 自他共に認める、映画好きとは言え、受験生な訳で、一週間以上も映画を観なかったので、これはヤバイということで、


 『がんばれ!ベンチウォーマーズ』を拝見。
 原題は『BENCHWARMARS』。
 主演:ロブ・シュナイダー
    :デヴィッド・スペード

    85minute


 
 野球できないオトナ二人が、少しできるotona一人と少年野球でプレーする映画。

これ、別に面白くなくないけど、深夜枠で観れたら嬉しかったかな?と一言。

主役意外が全員、バットの振り方が分からないけど中盤からヒット連続という、まったく考えてない精神がバカすぎなかった(ファミリー向けになった)ので減点対象に。
 基本的にいじめをやめさせよう、と奮闘している感じですね。
 三人の大人が少年野球で優勝を目指します。
 ううん。
 いい映画だったんでしょうね。 
  
 感動するシーンなのかは判別ができないシーンがありますが、いいんじゃない?と思います。
 本当に、何も考えずに見ればいい映画です。
  
 
 あ、なんでこのタイミングで思い出すかな。てか、もう3桁越えたし。
 できれば1ぽちお願いします→ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ



 4_60272.jpg
←みたいに、ファミリー向けに仕上がっているのですが、80年代海外テレビドラマのパロディがふんだんに使用されているので。

 
十代が観ても分からないし、ていうか「ナイト・ライダー』知らないし。
 
 まぁ、デヴィット・スペートさんが出てて、アダム・サンドラー製作でそれなりに面白いんじゃないかなぁと。


 そりゃ、暗殺者がいっぱい!よりには勝てないとしても、『それでもボクはやってないから罰金払わず、起訴して、有罪なって、上訴して終わります』よりか面白かったですヨ。

 普通に77点ぐらい? 
 

 概要
 笑えるシーンが多いです。
 最後はファミリー向けな感じで終りますが、軽いと思ってもらえらば面白いです。
 ちっちゃい子向けではないのは、祖国ではP-13の指定を受けているので実証済み。



  さて、それでなんですか。
 いい、切り株はないものですかね?
 明日、「ザ・フィースト」を借りに行こうと思います。火曜日、祝日だしね。

 

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

