茶栗鼠の映画評論 フジテレビ

スポンサーサイト


フジテレビ

責任追及を誰でもしたい昨今、今回ばっかりはフジテレビの不祥事は耐えかねます。




どっこも笑える所が無い件について

この件はどうするんでしょう。

ジェイソン・ギデオンなら(『クリミナル・マインド』)こいつは、心なんてない殺戮モンスターだ。って言ってるところですね。
こんな弱小ブログで、文句をいっても、鬱陶しいだけかもしれませんが、憤りだけは皆様も同じかと思いますので、


フジTV-マイクを切り忘れて中継→女子アナが「あ、笑えてきた」
0:08~ ふっざけんなよぉ また原発の話なんだろ どうせ~(男) 0:14~ だからここからあげられる情報はないんだってばもぅ(女) 0:39~ あっ、笑えてきた(女)

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

茶栗鼠さん、こんばんわ

これは酷い。
電力会社の会見はもっと酷かったです。
質問する記者達がチンピラの様でした。
災害とは別の所で、どうでもいい小競り合いや
こういった情けない会見が行われたりすると、
泣きたくなります。
こういうマスコミの
“2次災害”は止めて欲しいです。
この外にもフジは、相当気が使えない現地リポートやってます。
日テレも酷かったし(ここでも『笑える』発言あり)。
全くどうしようもないですね。
愚痴っぽくなってすみません。

でも、こんな厳しい状況でも、
家族やペットとの再会シーンなんか見るとホッとします。
自分達も、いつ同じ状況になるか分からないですからね。
今後ますます被害が拡大しそうですが、
とにかく早期の復旧を祈るばかりです。

長文失礼しました。

No title

この動画を観て、腹が立ちました。
総理も官房長官もおそらくほとんど睡眠なしに必死で対応している。
なのに、笑えるとは・・・。

りとらさんのコメントにもありますが、
マスコミの質問も悪質なものが多く、明らかに困らせようとしている。
これまでのインタビューと違うんだから、もっと理解ある行動をしてほしい。

TVだって、お茶の間にえらそうに停電の対応の仕方なんか教えているが、だったら、地震報道は民放1社でやって節電しろと、めちゃくちゃ明るい報道現場に言いたくなりますね。

と、愚痴を言ってもしょうがない、われわれに出来ることを少しづつでもやっていきたいですね。

No title

りとらさん、コメントありがとうございます。
そうなんですか。電力会社もそんな感じだったんですか。
みんな荒れているっていう感じでまとめられたら、強く言えないんですが、さすがにこれはないっていうラインを越えてますよね。

そういうのも二次災害っていうんですねぇ(>_<)。

No title

とらさん、コメントありがとうございます。
そうですねぇ・・・。不眠不休でがんばってるのに、けらけらしているのはありえないですよね(>_<)。

海外著名人より地震被害の日本へ応援コメントって、ツイッターとかで観ましたけど、感動的でしたね。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

