茶栗鼠の映画評論 Too far to see.

スポンサーサイト


Too far to see.

さて、みなさんこんにちは。
茶栗鼠です。
おはようから、おやすみまで、卒業式前の不安定な精神のせいで映画鑑賞もできず、更新が滞っておりました。
すいません。
ちなみに今回の、ブログDEロードショー作品である『シティ・オブ・ゴッド』はもう鑑賞しました。ですが、まず、さきにこの記事を。

今日、茶栗鼠は福岡県は博多シティに行ってきました。

博多シティに行くためには、360円ほどの運賃で列車に30分ほど揺らされ、1250円ほどの運賃で1時間強ほど揺られます。
JRに乗るだけでかなりの疲労です。



で、行ってきました。
かなりケチな高校生にしては、とっても奮発した方です。
とはいっても、突然、茶栗鼠がショッピングに目覚めたわけじゃないです。
お買いもの中毒には絶対にならないタイプですね。

7643_1.jpg

で、オープニングということで、ゲストさんが来ていました。
劇団四季の方です。
たぶん、誰だか言ってもわからないのでいいません。

で、もう一人います。
jr.jpg

たぶん、誰だかわからないでしょうね。

『パコと魔法の絵本』のアヤカ・ウィルソンです。

はい。
You Tubeの動画をご覧ください。
17秒のとこの発言に注意してください。

ね?
一時間ほどオープンが早まったっていったでしょう?
それとともに、グランド・オープンも早まりました。

ってなわけで、一瞬だけしかお目にかかれませんでした。

はぁ・・・・。
直で観れましたよ。

一瞬でしたけどね。

グランド・オープンが早まった所為で、セレモニーも必然的に早まりまして。
あと、外に出た時は雨天でした。
ゲストは三階の出っ張ったところで、ハロー・ザ・ワールドを歌っていました。
それで、その楽曲は前々から歌われるときいていたんですが、『天使にラブ・ソングを』で使われていた曲なので、頭のなかはU・P・ゴールドバーグでした。
なので、ゲストたちが、三階で歌い終わった後、一階のスタッフロームへ行く時にチラッとだけ見えました。

びっくりでした。

Aさんにとっての佐野史郎
Bさんにとってのズーイー・デシャネル
Nさんにとってのロバダニ
(勝手に名前出してごめんなさい)

そんな感じでしたので、一瞬でも視界に入った事は嬉しい事でした。

ぱちぱちー。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

ようこそ、我が町博多へw楽しめましたか?
自分は地元愚民のくせに、新・博多駅になってから
一回も行っていないです・・。映像も今初めて観たし(笑)
もうちょっと落ち着いたら、冷やかしに行こうかな^^;
博多駅の映画館も興味あるしね。

セレモニー以外に、何処か行きました?

No title

りとらさん、コメントありがとうございます。
地元だからこそ、いつでも足を運べるという利点・・・。
というか、博多は都会でいいですねぇ。
茶栗鼠は小倉まで行くのに360円ぐらいの所(JRで)なので、田舎です。近くにある店はコンビニとGEOと小さなスーパーと、コンビナ(-ト)です。

あのですねー、博多駅のセレモニー?を見逃してから、失意のまま、地下を観て回りました。ラーメンのめん吉を食べましたが、まぁまぁおいしかったです。

博多駅の映画館、気になりますねー。キレイでしたし。小倉にリバーウォークっていうのがあって、同じT・ジョイの映画館があるんですけれど、出来立てがいいですよね。羨ましいです(>_<)!

No title

アヤカ・ウィルソンさん可愛い…
というかお綺麗ですね~。
一瞬でも直に見られたなんて羨ましい♪

それとご卒業おめでとうございました!
「精神的に不安定」って別記事に書かれてましたけど
やっぱりお友達や先生とお別れするのは寂しいですよね。
次は入学式で新しい出会いがありますようにvv

(関係ないけど、今の新幹線ってこんななんですねっ。凄く速そう!)

No title

あけぼのさん、コメントありがとうございます。
『パコと魔法の絵本』の時から大好きで、会いたかったんですけれどねぇ・・・。

うーん、かなり平和ボケじゃないですけれど、なんだか精神的に不安定になっちゃいました。

で、いまの新幹線、本日に全面開通でした!
本日、3月11日でした。
なので中止です(地震)。
っていうか、新幹線が時速117キロぐらいの頃じゃないですよね?
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

