茶栗鼠の映画評論 Transformers 3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Transformers 3



 そこはかとなく陰謀説を匂わせてくれる本作。
 なんといっても教科書に乗ってるレベルのイベントを、映画にまで仕立て上げる根性とはいうものははかり知れません。
 日本ではこんなことできませんし。


 
 本作でミーガン・フォックスのかわりを務めている女性ですが、モデルあがりの方みたいですね。
 ラストなんだから、もっと有名どころが出て欲しかったと思ったんですが、しかたないのかなぁ。
 監督の趣味?
 
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

 
スポンサーサイト

テーマ : ホラー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

キャストは

やっぱり、ベイの趣味なんですかねぇ・・Σ(・ω・;)
ちゃんと演技出来るなら、新人だろうが問題は無いですが。
デルモのチャンネーじゃあ無理でしょう(笑)
このシリーズ、ドラマ部分をまともに作れば、
もっと評価は高いと思うんですけどねー。
自分は機械好きのSF好きなんで嫌いじゃないですけど。
「3」もアクション・シーンのみ期待してます^^

No title

りとらさん、コメントありがとうございます。
うーん、キャストにいろいろ介入してくるんでしょうねー。
デルモのチャンネーじゃあ無理でしょう(笑) ≫
ですよね^^。

機械のSFシーンは楽しみですね。
3Dですし。うーん、3Dで観ないとなぁ・・。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。