茶栗鼠の映画評論 茶栗鼠からブログDEロードショーへのお詫び。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶栗鼠からブログDEロードショーへのお詫び。

ブログDEロードショーという、miriさまの企画に参加させていただこうと思ったのですが、TSUTAYAとGEOにおいていなかったので参加することができそうにないです。
学校の近くに小さい店が二つあるんですが、そこには明らかに置いていないので、諦めます。
ニコニコ動画とFC2動画で、イリーガルに観ようと思ったのですが、アップロードされていなかったので観ることができませんでした。

もうちょっと頑張れよ!(特にツタヤとゲオ)。
すいませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

mardigrasさんのブログと私のブログに来てくれて、
その上、わざわざご自身の記事にしてくれて有難う。

そんなに言っていただくと、かえって申し訳ないです・・・。
次回もお誘いに来ますので、宜しくね♪

No title

miriさん、コメントありがとうございます。
最初、参加する気まんまんで、快く参加を表明させていただいたんですが、まさかないとは思わずに・・。

次回は!次回こそは、参加させていただきたいです!
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。