茶栗鼠の映画評論 

スポンサーサイト


チャットのお知らせ。


12月の17日(金曜日)、18日(土曜日) 24日(金曜日)、25日(土曜日)のいずれかの八時半又は来年。

※俄然IMPORTANT


      あなたの都合のよい日時を指定してください!


  内容は特に決まっておりません。
あと、目録のあるページを参考にして下さい。
(邦画は黒澤監督が語れます。何かおススメ映画でもかまいませんし、最新映画情報談義でも大丈夫です)

それと、引っ越しをして回線が変わったみたいで、メールが使えません。
ですので、コメント欄から都合のよい日時を仰ってください。勝手にリンクさせて頂いているサイト様とかにも、勝手にコメントとTBをさせていただきます。
ごめんなさい。

年齢制限は、特にありません。


24日って、クリスマスですか?まぁ、馴染みもないですし、今年は肩身の狭い家に住んでいるので、ツリーはないですし。ええ。

とはいっても、いや、こっちはこの日都合がいいよぉー、と仰ってくれればその日に開催します。

というか、上記の方とリンクしてる方にはTBしたりコメントしたりしますので、何か御返事が欲しいです。

それと、無視しないで欲しいです。
というか、今回は更新が乏しいですし、年末ですから、ほんとチャットアローン状態になりそうで怖いです。
人助けと思ってコメントお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大学合格おめでとうございます。
日本の場合は合格しちゃえば、なんかもう卒業までアレですけども、それでも学びたい意欲さえあれば有意義に使える4年間です。広く様々な知識を身につけ、青春をしっかり体験してくださいな!

さてチャットですが。
クリスマスは忙しいので、出席できるとしたら17日ぐらいでござるよ。17日でも不確定なので他の皆様のご都合を優先してくださいませ。

No title

 え~、17日は飲み会があるかもしれないので、出来れば、ロマンチックに過ごすこともなく、すごす努力も何もあきらめている24日がいいかなーと思っております。そうすると25日でもいいかな~。最大公約数でよろしくお願いします。

No title

合格おめでと~。
大学生活は、楽しいですよ!
私は、学生に戻れるなら確実に大学生に戻りたいです~。

ちなみに、茶栗鼠さんはお酒はどうなんですか?
(って、高校生に聞いているバカものですが・・・)
大学では、お酒の付き合い、失敗なんても色々ありますよ~。
お酒の飲み方は、大学で覚えました。

さて、チャットですが、参加できそうな日は、18日。
参加できそうだけど、もしかしたら駄目なのは、17日(飲み会が入るかも!?)
完全NGなのは、24日、25日です。(家に居ません)

よろしくです~。

No title

Pさん、コメントありがとうございます。
大学では色々と学びたいですが、それと比例してかなり遊べたらいいと思ってます。

あー、茶栗鼠もクリスマスは予定があります(言ってみただけ)(>_<)。

No title

B級映画大好きさん、コメントありがとうございます。
ロマンチックなクリスマスを過ごすべくまい進しておる茶栗鼠です(嘘)。

最大公約数でがんばってみます!

No title

とらさん、コメントありがとうございます。
氷結なら大丈夫です!
わかりましたー。
頑張ってみますー。

No title

|ω・*从 私も参加させてちょ。。

チョとだけなら いつでもオケだったりw

No title

合格おめでとうございます!
早い時期から受験を意識して勉強していて、
すごいなと思っていましたよ。
よい結果が出て、本当によかったですね。

チャットの件ですが、18日(土曜日)が比較的空いてるかな?
ただせっかくのお誘いですけど、個人的に一番忙しい時期なので、
ちょっと確証をもってお答えできませんね~。
空いてる時間に重なれば、また参加させてもらいます。

No title

茶栗鼠さん大学合格されたんですね!
おめでとうございます!!

チャットのお誘いありがとうございます!
久々にウキウキしています!!

・・・でもどの日程も予定とかぶってしまっている・・・(;_;)
17日の深夜あたりなら顔をだせそうです・・・!(><)
・・・でも17日はダメそうですかね・・・?

よろしくお願いします!!

No title

にゃもさん、コメントありがとうございます。
前回も来ていただいたので、今回もいらっしゃってもらえると嬉しいです^^・

No title

ケンさん、ありがとうございます!
おおー、一瞬、犬とは思いませんでしたぁ・・・・。
デモクラシー的に都合のよい時間を割り出しますので、是非きてくだされば嬉しいです^-^!

No title

なるはさん、コメントありがとうございます。
最初から来ていただいてるので、是非お越ししていただきたいですー。
何かもう、選択制にした自分の愚かさの為に、前編後編に分けようと思っていますので、たぶん、いい時間になると思います^^!

No title

遅くなりましたが、大学合格おめでとうございます☆
これから卒業まではのびのび出来ますよねw
残り数ヶ月の高校生活を目一杯楽しんで下さいvv

チャットにも参加したいです~。
特に忙しいわけではないですが、時間が合わないのが無念…;

No title

あけぼのさん、ありがとうございますー。

これからは暇な時間が多いので、バイトをしようかと思っています。
一月14日から学校にいかなくていいので、もうほんと時間はないですねぇ・・。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

