茶栗鼠の映画評論 



受験中に観ていた動画。


↑はへこたれそうになった時にきいてました。


↑もよく聞いてました。







コメントを下さったやんごとなき方々。

miri様の映画鑑賞の記録 様

にゃも様のHeart Attack 様

B級映画大好き様のB級映画大好き 様

バーンズ様のRISING STEEL 様

とら様の、こわいものみたさ 様

あけぼの様のゲイ映画ベスト50? 様

宵乃様の忘却エンドロール 様


ありがとうございました!!!!!!!!

ホントに皆さんのご期待のお陰ですよー☆






チャットのお知らせ。



12月の17日(金曜日)、18日(土曜日) 24日(金曜日)、25日(土曜日)
又は来年。


24日って、クリスマスですか?
まぁ、馴染みもないですし、今年は肩身の狭い家に住んでいるので、ツリーはないですし。ええ。ラブホに行く予定もないです。(民族衣装を着て、松明片手に営業妨害目的で特高する場合は別とします)。


あけぼのさんはすっごい忙しそうですし、来年になるかも知れないです。

とはいっても、いや、こっちはこの日都合がいいよぉー、と仰ってくれればその日に開催します。

というか、上記の方とリンクしてる方にはTBしたりコメントしたりしますので、何か御返事が欲しいです。
それと、無視されたらブログ辞めます(笑)

それから茶栗鼠が計画してるのは色々あるんですが、後で語っていきます。





にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

一つ目の動画はえらい洗脳MADですね(笑)
これを聞きながら頑張っていた茶栗鼠さんの姿が目に浮かびます。

あと、チャットは相変わらず苦手なんです。ゴメンネ~。

No title

宵乃さん、コメントありがとうございます。

あー、残念です(>_<)。
ほんと、洗脳されて、前頭葉がこれを聞いたらアドレナリンを放出するのを覚えだしたのでかなり何かを摩耗した気がします。

気が向いたら、気軽に来れる、個人面談状態のチャットなので!^^。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

