茶栗鼠の映画評論 茶栗鼠の映画評論

スポンサーサイト


茶栗鼠の映画評論

皆様、お久しぶりです。
茶栗鼠は、大学に合格しました。
助け舟のコメントをしていただいて、ありがとうございます。

すっごい睡眠時間が長くなって、考えることが多かったので、二日遅れでした。
すいません。

大学、合格したました!

ありがとうございます。

いやぁ、長文を読んで、映画小論文・・・・・、英語小論文を三百語前後。

受かるわけないと思ってた!

しかも前日、バイクとぶつかり稽古して、搬送されましたよ!?

それなのにまぁ・・・・。ていうか、映画を見過ぎな茶栗鼠に訪れた吉報って、これはすごいです。
ちょっと、高校時代(大学入試前)に観た映画は、数知れないですね。
ちょっとメモをしておりますので、記しておきます。


3月
『ドゥームズデイ』
『Take me out to the Ball Game』
『山形スクリーム』
『アルティメット2 Muscle never die』
『17again』
『AVATOR』              ★★★★★
『スター・シップ・トゥルーパーズ』  0
『バグ』               ☆
『デスぺレーション』         ★★
『40男のバージンロード』      ★★★★
『ビバリーヒルズ・チワワ』      ★★★
4月
『踊る大紐育』            ★★★★★
『スモーク』             ★★★★★
『七人の愚連隊』           ★★★★
『フォー・ルームズ』         ★★★☆
『ファイナル・デッド・コースター』  ★★★
『ミルコの光』            ★★★★★
『2012』               ★★★★
『X-MEN ZERO』            ★★★   
『ウィッチマウンテン』        ★★
『ストレンジャーズ』   ★★
『SAW6』
5月
『DISTRICT9』★4.5
『奇談』 ★0
『クライモリ ロングリターン』★1
『アリス・イン・ワンダーランド』★3.5
『96時間』 ★4
『ディセント2』★2
『街の灯』 ★5
6月
『プリンス・オブ・ペルシャ』★3
『スモーキング・エース』 ★3.5
『近距離恋愛』   ★4
7月
『9』 ★3.5
『ゴッド・ファーザー』★4
『デビル・ハザード』 ★1
『マッハ弐』★4
『PUSH』 ★2.5
『500日のサマー』 ★3.5
『ドラッグ・トゥ・ザ・ヘル』 ★4
『ネバー・サレンダー』 ★2.5
『FLED CROUSE』     ★3
『アイアンマン2』   ★4.5
『トーク・トゥ・ハー』 ★4
『ターミネーター4』  ★3
『ドランのキャでラック』★3~
『アーマード』 ★3.5
『ミュータント・クロニクルズ』★2.5~

9月
『インセプション』★5
『トイ・ストーリー3』 ★5
『All about Steve(ウルトラ・アイ・ラブ・ユー』 ★3つ
『The last house of the lake』 ★2.5
『GF(スパイアニマル・G・フォース』 ★3.5~ 
『ニンジャ・アサシン』 ★3
『インフォーマント』 ★2
『天使と悪魔』 ★4
『トップ・シークレット』 ★4
『罠男』     ★3.5

『エクスペンタブルズ』
(入試一週間前に行きました)
『SAW 3D』
(入試後の期末試験の最中にいきました)
『レポゼッション』
『ザナドゥ』
『グリーン・ゾーン』
『フェーズ6』
『ルーザーズ』
『ルックアウト』

これ、金いくらかかってます?(すぐに、やらしい茶栗鼠)。

だって、たぶん、これ以上、観てますよ?

しかも茶栗鼠はすっごい字が汚いですし、もう何言ってたかわかりません(小論文で)。

多分ですねぇ、小論文よりも長文読解の問題ができてたんだと思います。
それにしてもストレス溜まりましたねぇ。
教師にムカついたり、小論文が書けなかったり、本番まで300文字書けるか否かレベルだったのに、凄かったですよね。

他に・・・・、色々と語りたいことがあるんですが、もう夜遅いので、失礼します。これは前半戦となっております。

後半戦はですね、御祈りとかコメントをして下さった人々への感謝とリンクを張っております。

かなりの割合で、皆様のお陰です!
ありがとうございました!
炎上した時は頼ってください!
チャットしましょう!
おやすみなさい!
(茶栗鼠が一番炎上しそう)

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆

茶栗鼠君、良かったですね~!
あと数ヶ月間、高校生活を楽しんで、春には大学生ですね♪

今回の企画は別の形でお誘いさせていただきましたが、次回からは前と同じようにブログにお誘いコメントさせていただきますね!

では、寒いので風邪などひかないように気をつけてくださいネ~☆

No title

miriさん、コメントありがとうございます。
あと、一月の14日ぐらいから自宅学習になるので、ほぼ学校がないようなもので、うれしい限りです。

いやぁ・・・・、近所のGEOは小さいのですが、頑張って探してみますネ!

miriさんも風邪にお気をつけて!

【祝】

茶栗鼠さん 合格おめでとー♪ 从*^○^*从ノ

やっと 肩の荷がおりましたねぇww

映画観るのもヨシ 从oゝω・o从 時間を有意義に使ってね♪

おめでとうございます♪

受かるって信じてましたよ~!
これからしばらくはゆったりできますね。でも、気を抜きすぎてまた怪我なんて事のないよう、はしゃぐのはほどほどに(笑)

では、またみんなで一緒に映画鑑賞を楽しみましょうね。

おめでとうございます

茶栗鼠さん、こんばんは。そして合格おめでとうございます!

来年からは大学生活ということで、高校卒業まで映画鑑賞やいろんなことを楽しんだり
晴れ晴れとした気持ちで過ごして下さいね♪

そして!
よろしければ相互リンクをお願いしたいのですがよろしいですか?

それでは☆

『感謝』

にゃもさんありがとうございますー!

やっとですねぇ・・・・。高校受験は失敗して、かな低レベルなとこに行ったので、かなりの重荷でした。

応援ありがとうございました!
ほんとうに感謝です!

No title

宵乃さん、コメントありがとうございます!
いやぁ・・・、色々な意味でけがをしそうで怖いです(笑)


また一緒に映画を観れそうなので嬉しいです^^!

応援のコメントほんとうにありがとうございました!

No title

バーンズさん、コメントありがとうございます!

いやぁ・・・、うれしいですねぇ。
来年から大学生・・・・。難しい学科なんで失神しそうですが、頑張ります!

相互リンク、もちろんです!
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

