茶栗鼠の映画評論 茶栗鼠からの個人的なお礼。記事に関係なくTBさせていただきます。

スポンサーサイト


茶栗鼠からの個人的なお礼。記事に関係なくTBさせていただきます。

茶栗鼠です。
入学試験が終わりました。

コメントをしてくださった方には、記事に関係なくTBさせていただきます。すいません。

というか、入試前日にバイクとぶつかって救急車で運ばれましたが、大丈夫でした。骨が折れてなかったので安心です。友達にメールしまくりました。心配するメールをもらいました。


なので、映画評論を書きます。
それと、

かなり我儘なお願いをしてすいませんでした。
コメントをして下さった方々ありがとうございました。
とてもうれしかったです。
助かりました。

やはり入試が近くなると、精神状態が不安定になるので、変な発言がブログに乗るかもしれませんが、その時はその時でみなさんは観て観ないふりをしてくださってください(いまは安定してます。言葉づかいが変なだけです)。

どうでもいいかもしれないですが、中学校の時も不安定でした。ちょっとばっかし、記憶が歯抜けになってます。記憶力がないだけかもしれないです。
大体からして、普段の記事が誤字脱字多いのは、ブラインド・タッチすぎて文章量が多くなるので、あまり構成しないんですね。あと推敲も。

というか遅くなってしまってすいませんでした。


なんとなく、学生っぽい奴をいチョイス→にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

怪我の方、心配していたのですが骨は無事ということで安心しました。それにしてもすごいタイミングでしたね(笑)
入試は大変なプレッシャーがかかりますし、わたしも不安定になった覚えがあります。きっとみんなわかってくれますよ。
それでは、これからも映画評、楽しみにしてます♪

No title

宵乃さん、コメントありがとうございます。
いやぁ、普段から情緒が不安定な人なので、ちょっとやばくなるかもしれないです。

友達に『ぶつかり稽古』って言われました。

ありがとうございます^^!

ぶつかり稽古!

しばらくお休みしている間に大変なことになっていたのですね;
でも軽い怪我ですんだみたいで、入試に差し支えなくて本当によかったですvv

次のレビューも楽しみにしています。
うちは休止中ですが、また時々遊びに来させて下さいね☆

No title

あけぼのさん、コメントありがとうございます。
いやぁ・・・・、レインさんが最近ほんとに二丁目の方にしか見えないんですが(あけぼのさんの所でしか見ないですので。)、何とか元気です。
いやぁ・・・、すごいモチベーションの変動がすごかったですが、入試はえきました。
ありがとうございます!
あけぼのさんも忙しいのにコメントしていただいてもう・・・。また遊びに行きますね!
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

