茶栗鼠の映画評論 近況とか



近況とか

褐色の恋人こと茶栗鼠です。
アウターの話です。
つまりはポメラニアンです。
中の人は、賞味期限でリコールされたあのお菓子みたいな感じです。
赤い服は着てませんです。


さて、心のボタンはGEOにある茶栗鼠です。

この前まで学校に来ていた同級生(18)が出産したりして、無暗なテンションのぐだぐだ感がありますし、何やかんやテンションの下がりがありますが、
『茶栗鼠の映画評論 From 12 08 2010 もう3Dは安くなってる!』という映画祭りやら、チャットやらが始まります。

3Dについて言ったのは『トロン』目当てです。

ご存知ですよね、最新作『トロン・レガシー』







あと、
『スター・ウォーズ 歴代必見祭り』
とか
『アメリカの大手ゲイブログ『AfterElton』で発表された「最高のゲイ映画トップ50」祭り』とか、
『黒澤明作品 網羅祭り』
とか、
『チャップリン映画 網羅フェスティヷール』
などが色々あります。

ちなみに茶栗鼠はストレートです。ロリコンではないダコタ・ファニング好きです(1つ年上)。

ちなみに、なんか来客数が多い割には、コメント数が少ないのは、来てみて、自分似合わないと思った人が多かった顔とを示している気がします。
でも、気にしません。

大らかな子です。
朗らかではないです。

あと、ゲイ映画ベスト50 様を参考にさせていただいています。

そういえば、アメリカでゲイのティーンの男の子が自殺するという事件がおきましたね。9月だけで4人の男子がいじめを受けて、自殺したということでした。

その記事も書かれているので、どうぞご覧になってください。
茶栗鼠は私情をガンガン挟みこんで、リンク欄の人を皆引かせるだけの技量は持ち合わせておりますので、お知らせだけにしておきます。

これ以上、相互リンクが少なくなっても困るとか考えてないですヨ?
まぁ、今いじめられても、あと後に数年間いじめられるわけではないので、がんばって積極的にポジにですよね。
何か生きがいを持ったりしてね。

いじめてた方は、リア充顔して、うえーっへっへっへっへ、と楽しい事をしているので、それを考えると、自殺はやっぱりいけないですね。

その上、海外ドラマにハマって『フレンズ』のメンバーと本名が全員言えるなんてことになったら、もう人生は楽しいことばらけです。

とにかく、自殺が嫌いなタイプの人間なので、こういう発言をしてたら鶏さんの声が聞こえたと思って外に出たら、朝刊の人とまた気まずい雰囲気になるといけないので、やめときます。


8から10月観た映画は、これくらいです。
『インセプション』                 ★5
『トイ・ストーリー3』               ★5
『All about Steve(ウルトラ・アイ・ラブ・ユー』   ★3つ
『The last house of the lake』           ★2.5
『GF(スパイアニマル・G・フォース』       ★3.5~ 
『ニンジャ・アサシン』               ★3
『インフォーマント』                ★2
『天使と悪魔』                   ★4
『トップ・シークレット』              ★4
『罠男』                      ★3.5


一見、多いように見えます。
ちなみに、『トップ・シークレット』は面白かったですねぇ。

512rU3j-c9L.jpg


ヴァル・キルマーがすっごいかっこよかったです。
ヴァル・キルマーがロック歌手をやってる映画です。面白くないわけがなす子さん。

最初から最期まで、明るく笑える名作で、近年のドキツイだけのコメディ要素はありません。
性的要素もなく、素直にコメディの技巧をもってして一本勝負をしかけた名作であるのは間違いありませんね。

で、エンドロールまで凝っていて、

CAST-IN ORDER OF APPEARANCEと書かれています。
要は『出た順』ってことです。

DVD化しているか分かりませんが、必見です。

ちなみに茶栗鼠は時間がなかったので、iPodに入れられるように変換して、昼食時や下校時に観たりしています。電車のなかとかですねぇ。
前は自転車だったんげすがねぇ・・・・。




さて。ここから、観たい映画や、この前まで観た映画を適当にしゃべろうと思いますが、そこまで時間がないので、今回はPart1となっております。


『シャーロック・ホームズ』
img_188408_24785159_5.jpg

第二段誠意制作中!

『ロッキー・ホラー・ショー』

TheRockyHorrorPictureShow.jpg

恩師に婚約の報告をしようと出かけた恋人同士のブラッドとジャネット、その夜、嵐の中、道に迷った山中で車がパンクしてしまう。電話を借りようと近くの古城を訪ねるが、そこでは目を疑うような奇怪なパーティーが開かれていた。


『ハスラー』
20081201_417598.jpg
エディのサラへの愛情と自己破壊願望のせめぎあい


ここからランキングにいけるそうですね!にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

コメントの投稿

非公開コメント

褐色の恋人さん、こんばんはw

私もダコタ・ファニングは好きです~。
すっごく演技上手いですよねvv
というかロリコンって…笑

それとご紹介ありがとうございました(_)
ちゃんとした映画の記事が少なくてお恥ずかしいですが(汗)
とっても嬉しいです^^

それにしても茶さんはさすがに沢山映画を見てらっしゃいますね。
またぜひ参考にさせて下さい☆

あけぼのさん、コメントありがとうございます。
当方もファニングさんはすごいなぁと思ってみてますねぇ。でも、おじさんとかのファンがいたら、何か危険な感じがするので、行ってみました。

いえいえ、そんなことないですよ。タイムリーで重要な情報をけっこう得てます。

試験が終われば、たくさん(チェーンレンタル店の上限を超えるほど)借りるつもりですので、いくつか参考になれば幸いです^^
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

