茶栗鼠の映画評論 うん?



うん?


※注意!
あ!
違う!

ふと、『The Last House~』の冒頭の嫌みを呼んで思ったんですが、補足しておきます。
前回の英検では

茶栗鼠が準一級の長文を解いているときに、グラウンドからたいして強くもない野球部の試合の騒音がうるさくてイヤだったという話であって、別に茶栗鼠はどこかのファンというわけでもないです。

あのね!社会人になって、そういったことをキッチリとしてないと、やっていけませんよってやっていってるところが、とあるバカ高校のだいご味ですね。

言っておきます。
happening.jpg
o-cs-071013-04.jpg

上記の画像は茶栗鼠がなんとなく無作為に選んで、適当に乗せただけです。

一応、ヤンキースはファンですが、誰が誰だかも知りません(映画の影響)

『ニンジャ・アサシン』を観ました。
突っ込みどころを書くのに疲れて、指の関節がぴくん!ぴくん!と3秒ごとに震えますが、しかたないですね。
あれじゃ、しかたないです。

PS。茶栗鼠はそこまで文章がうまくないのです。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、茶さんは文章書くの上手いですよ~。
ってとこからw
>突っ込みどころを書くのに疲れて、指の関節がぴくん!ぴくん!
なんて凄い上手いじゃないですか!
そこまで言われた『ニンジャ・アサシン』のレビューも楽しみにしてますね☆

それにしても英検ってヒアリングもありますよね?
グラウンドで試合とかしてるなんて…。
それはほんとダメでしょう;

No title

あけぼのさん、コメントありがとうございます.
うー、うれしいです。
ちょっとこれはヒドイな、と思わせてくれた『ニンジャ・アサシン』のレビューはもうちょっと後に書きます。

そうですねぇ。ヒアリングもありますし、第一、準一級は独学なんで長文とかも集中力がなくなったりするとほんとダメで・・・・・。
スケジュール管理もできない人たちが(生徒から教師まで)わんさかな学校なので、余計心労が募ります(>_<)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

