茶栗鼠の映画評論 ちょびっとアメリカ行ってきます!

スポンサーサイト


ちょびっとアメリカ行ってきます!

どうでもいいことなんですが、この前、服を買いに行ったんですヨ。

店員さん『何かお探しでしょうか?』
茶栗鼠『いや、ただ観てるだけなんで。大丈夫です』←ただ観てるだけ。 

といって、店員さんが近くにいるから、なんかみてるだけってのもなぁと思った茶栗鼠は、積まれてある服を手に取ってみたんですね。

 そしたら、なんと。
 キャミソールでした(>_<)!

 いままでシャツのコーナーやったじゃない!
 一瞬、なんか珍しいタンクトップやなぁと思ったもん!

 もうその場で足早に去りました。







みたーい!
(けど、茶栗鼠の観たい映画に限って公開されず、日本の売れてるだけの役者が出てる拝金主義的な映画ばっかりが公開されて、いら立ちが募る一方なのは周知の事実
 



そういえば、『エクスペンタブルズ』『トラブル・イン・ハリウッド』にも主演していて、多忙ですね。
最近、茶栗鼠はウィリスの渋さに気付いた気がします。昔のびっちびっち言ってた時も好きですが、禿げてからも好きですヨ!(『サロゲート』の髪ふさふさVerは笑ってしまいました)


あと、みんなご存知かもしれませんが、茶栗鼠の受験と『SAW 3D』が被ってます。

なんが、アメリカなら十月公開みたいです・・・・・・・。
そんな日本にハロウィーンなんて分化ないんだから、普段通りに夏か冬に公開したらいいのに・・・・・・。

まぁ、『SAW』くらいなら観に行きますけどね!(TOEIC受かったら、観に行きます)

では!

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう時には
「う~ん、これは彼女にはイマイチ。。。」
「彼女、オサレだから難しいなぁ。。。」
とかつぶやくとはなしにぼそっと言って立ち去るのです。。。

なんかまたありそうで怖いです。

やまねさん、コメントありがとうございます。
うーん、やっぱりそうでしたよねぇ・・。「なんか変な柄だなァ」と思って手に取ったら、ソレだったので、驚嘆と恥ずかしさで頭が働きませんでした(普段もそこまで働いてない)。

今度からそうしてみます^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

