茶栗鼠の映画評論 16日に光回線がつながるとか・・

スポンサーサイト


16日に光回線がつながるとか・・

先日はなした蝙蝠の件ですが、そのバッドさんは家の中を縦横無尽に駆け回ったのっで『出た!』と騒いだんですよね。
遺影の裏に隠れたので、父と二人がかりで捕獲したら、牙をむき出しにしてキーキーいっていましたよ・・・。


というか、茶栗鼠の新居(おばあさんの家)には、虫が多いみたいで、茶栗鼠の腕とか胴とか首筋には、蚯蚓腫れみたいな腫れが・・・・・。
でも安心して。
4日ぐらいで赤い斑点になるだけだから・・・・・(女子ならぶちぎれていたかもしれないですね)。

というか、まぁまぁブロぐを休んでいる時に映画を見てるんですよね。
『500日のサマー」とか『トーク・トゥ・ハー』とか。

ちゃんと通じたら、いつかチャットしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
あ、ちなみにこの時間に更新ができるのは、学校が雨で臨時休校になったんですよね。学校に行った時に友達にいわれました。ちゃんと学校に行く前に確認したのに・・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

