茶栗鼠の映画評論 ひっこし

スポンサーサイト


ひっこし

久々の更新です。
皆さんの、更新して欲しいというオーラがこの僻地まで伝わってきました(妄想)。
ちなみに、今は定期考査中ですが、来週は得意な四教科しかないので、だいじょうぶです。
たまには息抜きです。
あと、コメントが遅れてごめんなさい。

いやぁ、「アイアンマン2」、彼女と見たいなぁ。
やっぱり二人で見たい感じの映画じゃないですか。
それに『告白』は二人でみても楽しめなさそうですし・・・・。
あ、安心してください!
『いたら』の話ですよ
(学校でいったら、オチで雰囲気が緩まった。あの時はびっくりした)

大まかなあらすじ。
いろいろあって、引越しをした茶栗鼠家。
やってきのは祖母の家で、市から郡。
学校からの距離は遠く、一時間以上の通学時間。
ちかくにある三菱のマテリアルのせいで(山から伸びてるゴンドラがある)電波が届かなかったり。
そのせいで無線LANが使えず、まさかの父のパソコンから更新しております。
さて、そんなこんなで、茶栗鼠はまだまだ定期更新は見込めません。

それと、英語検定準1級を、落ちてしまいました。
大体、受験校のグラウンドで野球部の試合があったのは、頭がおかしいんじゃないかとおもます。
能無しの体育教官「え?野球の試合が英検とかぶってる? まぁ、いいじゃん。野球って、そんなうるさくないでしょ?」
みたいな、会話があったのかもしれませんが、
もう試験中にうるさくて、リスニングの時は教室を移動しなくちゃならないという前代未聞の事態にまで達したので、まったく馬鹿な高校は嫌いです。
(お馬鹿の高校=茶栗鼠の母校)
もちろん、志望高校に置いて、馬鹿高校でも特進クラスに入っています。
はい。それが僻地の私立クオリティです。
それなら、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの水のほうが信頼性が高い、宮崎の牛さんのほうが安全といわれる、おばか学校であるところです。
それと、いうまでもなく、おばか、という表現はオブラートに包んだ言葉を餅で包んで、液体窒素で凍結したもので、実際に表現すると、名誉毀損と、脅迫罪で逮捕されかねないので、処理してます。
がっか栗鼠です。

というか、引っ越してきた家が、「ゴースト・ハウス」みたいな状況です。
その日、引っ越してきて二回の自室で寝て、朝起きたら、手の甲に、河川敷で殴りあったみたいに腫れがありました。
ええ、変な虫がいます。
第一、天井から音がします。
たぶん、ねずみがいます。

そして昨日、こうもりがでました。
蝙蝠です。母が叫んでました。

ですから、定期更新は望めそうもありませんが、やめたわけじゃないですから、安心してください。

「近距離恋愛」を見ました。にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

都ですが「蝙蝠」普通にいますよ。田舎なので。団地内を蛇が横切っていたことも。

職場の窓があかなくなっていたのも「蝙蝠」がはさまっていたせいでした。傘の方じゃありません。動物のほうです…

No title

お引越し大変そうですね;
通学時間が長くなるのがキツそう…。

英検は残念でしたけど、高校生さんで準1級に挑戦されることが凄いです!
それはまたいつでもチャレンジできるとして
早く新しいお家に慣れると好いですねv
もし出来ましたらまた様子をお知らせ下さい。

No title

やまねさん、コメントありがとうございます。
蝙蝠が、家の中に出て、おじいちゃんの遺影の後ろに隠れたので、一家が大騒ぎしちゃったんですよ(涙)。
というか、蝙蝠が挟まってるって嫌ですね・・・。
キーキーってうるさいですし。

No title

あけぼのさん、コメントありがとうございます。

最悪の引越しですね。たぶん『ゴーストハウス』のほうが暮らし易いかもしれません・・。
光ネットがつながるのは16日なので、受験の日よりもそっちのほうがカレンダーのしるしが大きいです(まぁ、それは来年ですしね)。

もう通学が大変ですから、つながってもあまり更新できないかも・・・

No title

次の更新はまだですか~!

環境がだいぶ変わりましたね。
大変そうです。

英語なんて、現実は英検とっても何も役に立たない!
いかに実践で使えるかです!
英検とか、TOEICは受験とか就職のためにしかならない。。。

No title

とら次郎さん、コメントありがとうございます。
英検は、受験のために頑張ってるわけで、やっぱり英語系の大学のコースに入ろうと思っているので、とろうかなぁと思いました。

それとTOEICは受けようかどうか迷ってます。
高いですしね・・。ニュースで不穏な感じになってましたし・・。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

