茶栗鼠の映画評論 ちょっといろいろ、時間がないので



ちょっといろいろ、時間がないので

明日には、生物(ランゲルハンス島とかのとこ)や英語の文法がわんさかでてくるテストがあるので、手短に近況報告。

というか、あんまり評論できてないのは残念ですね。
高3が『ビバリーヒルズ・チワワ』なんて観るのは如何なものかと思いますが、突っ込みどころが多いのは、ファミリー映画に甘い茶栗鼠にとって、逆に難点でした。
『ストレンジャー』は微妙。


『AVATOR』              ★★★★★
『スター・シップ・トゥルーパーズ』  0
『バグ』               ☆
『デスぺレーション』         ★★
5325dc6f.jpg
『ビバリーヒルズ・チワワ』      ★★★
Frank_Sinatra,_Jules_Munshin_and_Gene_Kelly_in_On_The_Town_trailer
『踊る大紐育』            ★★★★★
『スモーク』             ★★★★★
2602010345.jpg
『七人の愚連隊』           ★★★★
『フォー・ルームズ』         ★★★☆
『ミルコの光』            ★★★★★★              
『ウィッチマウンテン』        ★★☆
 090209strangers02.jpg

『ストレンジャーズ』   ★★


色々と映画を観てますが、評論を書く暇がないです。

さて、明日からブログDEロードショーの日ですが、15人のブロガ―様がOKサインを出してもらったのです。

 
第9回映画のタイトル 「パコと魔法の絵本」
日程       4月23日(金)~4月25日(日)の3日間
インフォメーション
公開年 : 2008年
製作国 : 日本
監督 : 中島哲也
出演 : 役所広司、アヤカ・ウィルソン、土屋アンナ、阿部サダヲ。
上映時間 : 105分
受賞 : 2009年 第32回日本アカデミー賞 最優秀美術賞 


e8ff4977.jpg


それとダメ元でお願いコメントをさせていただいたブロガーの方々が、OKしてくれたので、うれしかったです。
そうですね。ブログ歴が長いですからね(一年生の時に『着信アリ3』にむかついたので、その評論を書くために)。

いまからでも、参加してくださってかまいませんからね?(←強欲な茶栗鼠)。

とはいえ、某先輩がどんな面白い記事を上げてくれるのかと思うと、うきうきな茶栗鼠です。(無駄なプレッシャー)
やっぱり楽しい企画ですね。miriさんありがとうございます。
リアルに時間がないので、告知はここまでにしますね。
おやすみなさい。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

No728 パコと魔法の絵本 2010年082

パコと魔法の絵本 (2008) Review 茶栗鼠の映画評論の茶栗鼠さんからブログ DE ロードショーという企画に誘われて久々の邦画【パコと魔法...

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~茶栗鼠君☆

>やっぱり楽しい企画ですね。

ありがとう~♪

たくさんのブロガーさんが参加してくれそうで(後日でも見てくれそうで)本当に良かったね!
これは、いつも茶栗鼠君が、映画にまじめに取り組んでいるからだよ~~☆
そして、いつもその皆さんと、色々なお話をしているからだと思います♪

テスト・・・って気になるけど、3日間、誰かがどこかで「パコ」を見ているから、
これが終わったら、受験体制で頑張ってね~!
(レビューとか皆さんの記事へのコメントとかは、体調や勉強の無理をしない範囲でね~!)

私は今日の昼間に鑑賞する予定です。
では、またね!

こんにちは!

テストですか~。
自分は殆ど丸暗記で望んでた物で、テストはどうにかなっても
答案に書いた途端に記憶が消滅してましたね、身になってない・・・
記憶ということで


パコと魔法の絵本を観ましたよ。
色々とジャンルがMIXされてて良かったです!
紹介ありがとうございました。

No title




あーーーー、

映画分析健在ですね^^♪    

上海の結婚式に行って来ましたゼィ

まー凄かった。。。。。(藁藁)




No title

ウルフのスナフさん、コメントありがとうございます。
上海カァ、いいですね、行ってみたいですー^^
それと怖いですね。変なパイナップル・・。

No title

hiroさん、こめんとありがとうございます。
テストは大変でした。それは脳が働かない時ってありますよね。
単語とか読めないのが多くて…

>パコと魔法の絵本を観ましたよ
ありがとうございます^^。
意外と自分的にはよかったから、うれしいです。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

