茶栗鼠の映画評論 昨日のチャット。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のチャット。

miriさん、ユウ太さん、ありがとうございます!

と、まず最初に言っておきます。
なぜだか分りませんが、観覧者数がわけもなく右肩上がりなのに不安を覚えつつ、感謝状です。

『AVATOR』
『スター・シップ・トゥルーパーズ』
『バグ』
『デスぺレーション』
『踊る大紐育』
『スモーク』
『フォー・ルームズ』

と、かなり評論が溜まってますが、後で書くことにします。

数時間前に告知したっきり、誰も来なかったらどうしようという不安がありました。
ええ、本気な方です。

でも御二方が来てくださってうれしかったし、楽しかったです。
ちなみに、リンクはRELAX TIME様と、映画鑑賞の記録様です。
右のリンクだなにあります。


『スモーク』はポールの中盤までしか観れてません。ていうか『フォー・ルームズ』がそんなに面白くなくて残念です。

それと『24』のTVシリーズが終わるそうですね。

あと、新作『パイレーツ・オブ・カリビアン』のヒロイン役が、なんと
imagesgar.jpg
barcelona_2_2_large.jpg

前作的に、キーラ・ナイトレイがでれないんで、こうなったそうです。
想像はつかないかもしれないんですが、『バンディダス』になるかもしれないですね。
まぁ、嫌いな女優さんじゃないからいいですけどね・。


それと、みなさん、ご存知かもしれませんが『ベスト・キッド』がリメイクですね。

new_best_kid_trailer.jpg
師匠がジャッキー・チェンです。
それで後ろの黒人の主演の子が、ウィル・スミスの息子さんです。

そこはちょっと好感がないですが
、観たいかもしれないです。旧作でもいいかも、って感じですね。
昨日のチャットでも語ってましたが、ネームバリュー関係はそこまで好きじゃないですね。


ジャッキー・チェンは最近不調で心配にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がーーーん。

気づくのが遅かった…(><;)

No title

なるはさん、コメントありがとうございます。
っていうか、なるはさんとこのブログの、TOPがかっこよくていいナァって思ってました。
ていうか『007』、何か「陽面着陸計画 好きなコト、好きなダケ」が副題みたいですね。
ていうか、ハピバ・ロバダニ!
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。