茶栗鼠の映画評論 

スポンサーサイト


(20:42分)現在絶賛チャット中→http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=movi01_1NvZ4p

 話題はなんでもけっこうです(>_<)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

茶栗鼠君、昨日は有難う☆
早く失礼してゴメンネ!
今、全部読ませてもらいました。
「世界最速のインディアン」今年見ました。
好きですよ。
A・ホプキンスは、あの恐い役柄以降のイメージは何ですが、
大昔は「英国紳士」という感じで、すごく素敵でしたよ。
映画のタイトルは思い出せないけど、いくつも見たと思います☆

作品名はホントに昨日言った通りでネ☆
「スモーク」が落ち着いたら、ご連絡します。じゃあまたネ~!

No title

miriさん、コメントありがとうございます。
「世界最速のインディアン」はよかったですよね^^
演技の幅が広い人はいいですよね。そういう人はハリウッドにいっぱいいるからいいですよね。

『スモーク』はこちらもごたごたしていて、まだ評論できませんが、すぐにUpします^^

なんと・・・!

チャット参加してみたかったのですが、見逃していました;;

今度される時は、よければ参加させて下さい^^
話題についていけるか不安ですが・・・;

No title

うえださん、コメントありがとうございます。
お誘いのコメントしようかと思ってたんですが、うーん、恥ずかしいなぁと思って遠慮しちゃいました。
今度、チャットを開くときは、お誘いさせてもらいますね^^
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

