茶栗鼠の映画評論 Tooth Fairy トレーラー

スポンサーサイト


Tooth Fairy トレーラー

ええとですね、昨日はジャッキーのコメディ転身の若干の失敗をお伝えしましたが、この人、ザ・ロックことジョン・ウェインはそういう意味では成功していますね。
『ウィッチ・マウンテン』が現在の日本では最新作みたいです。

さて、このアメリカでは有名な歯の妖精がテーマですが、2008年のギレルモ・デル・トロ監督作品『ヘルボーイ2:ゴールデン・アーミー』でも歯の妖精(仮)みたいなのがでてきましたよね。


imga7852529zik2zj.jpg
↑は以外と人気の高いギレルモ版:歯の妖精さん
日本でも乳歯関係の話ってのはありますから、世界の共通意識何でしょうか。
この映画の収益は『ウィッチ・マウンテン』と比べると低いようですね。


tooth-fairy-poster-0.jpg

tooth_fairy_trailer_1.jpg



ちなみに、茶栗鼠は木曜日(明日)のテストは英語Ⅱと現代文と、かなり楽なスケデュールになってます。暇があれば『ウィッチ・マウンテン』借りようかなァと。


「これ、忘れ薬なんだけど」(最後あたりの一言)にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

