茶栗鼠の映画評論 新作情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作情報

明日は数学Ⅰ(文系なのでBの変わりにあります)
さてさて、最新作『TOY STORY 3』が公開になります。

10年ぶりの新作は3Dになる予定です。
『1・2 3D』が公開され、未だ健在の人気の高さを誇示しています。
たぶん、ヒットするのは間違いないみたい。
サブタイトルは『アンディ・大学に行く』みたいな感じらしいです。
実際にリアルタイムなら大学にいっても普通な年頃です。

ちなみに、バズさんが怪我をして修理したらメキシカンになっちゃうなんて、おなじみの事もありらしいです。




皆大好き、ジャッキー・チェンが
「よっしゃー、アクションからコメディに移るぜ!」
と意気込んだはいいけど、
2004年の『キャプテン・ウルフ』の撮り直しとも言われています。
実際、そんな評判です。


まぁ、豚ちゃんにベーコンとか・・・・・。強調文



日本人としては、ヴィン・ディーゼルよりジャッキーの方が好きですから、こっちのほうが売れるんでしょうかな。

「こんなこと、君のママはできるのかい?」byジャッキー(トレーラーの最後の一言)にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。