茶栗鼠の映画評論 久石譲 人生のメリーゴーランド Remix ~映画画像とともに~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久石譲 人生のメリーゴーランド Remix ~映画画像とともに~

皆さん、ただいまです!

そしてさっそく『錨を上げろ』(ジーン・ケリー主演のミュージカル映画45年)。
「Nocked Up」(原題が無計画男の~となっております。ジャドアパトー作品)。
『アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生」(第5回 ブログdeロードショー 作品)

 
 を借りさせていただきました。

 真っ当な高校生のすることじゃないな!
 安室ちゃんの『17 Seven Teen Bluse』とはま逆な人生を歩んでいます。

 そう、そして茶栗鼠はニコニコ動画界に進出していきました。
 映画評論ブログのドンが、動画界へ!
 農協がLED開発に取り組むようなものです!
(文章のすべてが捏造)

 

  
 モノクロのお兄さんは、S・キューブリックです。
 クジラは『オーシャンズ』
 
 びっくりするほど初心者なできです。
 でも作った物を載せたいという気持ちはだれにでもあります。アガサ様、わかります。
 
 こっからちゃんと面白いもんを作っていくのですよ。随時。
 普段から守銭奴と後ろ指をザクリとさされているので、背中が穴だらけですが、なんとか頑張ってみます。別にそれじゃなくて、ただ単にこのためにお金を使おうというだけです。
 監督、脚本、主演、出演、茶栗鼠。
 
 これはタランティーノ体質ではなくて、普通に友達が少ないからですね。 ギリギリ、 キャメラクルーは確保するつもりです。仲のいい人はいますからね。一人ぐらいは。

 そんなこんなで、13回ニコニコ国際映画賞にも応募するつもりです。 
 

 明日には映画評論を!にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

見て聞かせてもらいました。
初めて作ったのですか?

知らない音楽だったのですが、とても素敵な音楽で、画像もぴったりの部分もありました。
ちょっと合わないかな?と思うところもあったけど、初めての作品なら、すごいですよね~!
画像の長さが長いのと短いのがあるのは計算すみ?
それで佐藤浩市が長かったような気がしました・・・あまり好きではないので・・・。

修学旅行は大変でしたね。でも治って良かったです!
企画は第6回です。借りられて、本当に良かった~♪
では、鑑賞を楽しみに・・・またね☆

No title

miriさん、コメントありがとうございます。
久石さんはCMとかでよく聞くと思いますので、そういう感じに選曲しました。
画像は好きな映画だけで構成してますので、やっぱりあいませんね。

あれは、「黒い家」というホラーなので、ひとつで出すのは恐れ多かったので。鬼才、ギレルモ・デル・トロの「ヘル・ボーイ2」と合わせてみました。

あ、企画は6回目ですか。
借りられました。GEOになかったからTSUTAYAに行きました。

修学旅行は大変でした(>_<)
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。