茶栗鼠の映画評論 修学旅行のお話

スポンサーサイト


修学旅行のお話

皆様、茶栗鼠はやっと帰ってきましたよ。
長野、千葉、東京と、色々転々としてきたわけですが(修学旅行です)その中で一番思い出深かったのは
 茶栗鼠・監禁隔離事件ですね。
 
 もうrec.jpg
 ↑みたいな感じ。


 5泊6日してきましたよ。
 うん。
 一日は福岡から長野への旅。
 054.jpg

 ゲレンデか、ゲレンゲかの区別もつかない茶栗鼠ですが、スノボーができるようになりました
 インストラクターのサムさんが面白い方で、教え方もうまいので、よかったです。

 で、問題は3日目の夜でした。
 それは夕食から始まるのであった!
058.jpg
 059.jpg
 ↑はチーズ・フォンデュです。
 この時にインフルエンザ患者が出たので、茶栗鼠はいっぱい食べて、栄養つけようと思いまして。
 小食の人のを食べてあげたりしました。

 その日の夜。
 茶栗鼠は↑の食べ物を口から出しました。
 ゴミ箱さんへです。

 先生が廊下から飛び入ってきて、同室の人に出て行くように叫び、JTBのナースさんが吐しゃ物を始末し、
 普通に茶栗鼠は監禁と隔離されました。
 064.jpg
 066.jpg
 
 夜に見知らぬ部屋で一人です。

 もう少しでゾンビになって先生にかみつくんじゃないかと茶栗鼠は戦々恐々です。
 雪山の旅館なんで、気分は『シャイニング』なんですがね。 というか、下世話な話ですいません。

 翌朝のご飯も一人です。

 068.jpg
067.jpg
 茶栗鼠は臓器がダメになってるそうなんで、おかゆです。

 でも、その日のスキー講習には参加できましたよ

 071.jpg
 
 ちなみに、こんなものが用意されていました。
 準備万端な旅行会社です。『サットクリーン・業務用』と書いてあります。
 茶栗鼠はペットか!

 さて、その後はディズニーランドに行きました。
 茶栗鼠たち一行は二つのアトラクションしから乗りませんでした。
 ホーンデットマンションも、パイレーツなんとかも準備中とかで乗れませんでした。茶栗鼠からエディ・マーフィーを楽しみにする事をはく奪する罪は深いですヨ? 
Pさんに何かを尋ねておけばよかったのに、と準備不足な茶栗鼠です。

091.jpg
 ↑が東京スカイツリーです。
 頂上に大きな機材が載ってますね。
 将来的には大きな見世物になりますので。
 その時の思い出になると思います。

 137.jpg
125.jpg
 これがフジテレビ中です。
 スタンプラリーに駆け回りました。
 小さい糊を貰えただけでしたが、SMAP×SMAPの模擬セットで写真が撮れたのでうれしかったです。
 ちなみに、『サラ・コナー・クロニクルズ』の小さい模擬セットもあって、写真が撮れました。

 
147_20100116230402.jpg
 これが国会議事堂です。
 別にきらびやかじゃないです。
 鳩山さんいません。
 そのあと、なぜか官僚街をバスは走りました。 
 とまぁ、こんな感じです。

 あと、アガサさん、新幹線で岡山通りましたよ。
 ていうかですねー、やっぱり家がいいですね。うん。24日には英検のテストがありますし、色々忙しいですが、修学旅行が終わってくれてうれしいです。

 映画関係ないですが、ランキングが200位ぐらいになったので押してくれると嬉しいです→にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ>にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

茶さん、お帰りなさい

スノボが出来るようになったなんて凄いなー、それに美味しそうなご飯♪
と思いながら読ませて頂いていたのに;
それは大変でした(汗)
でも次の日にスキー講習が受けられて良かったですねv
インフルエンザではなかったのかな?
旅行の疲れが出ないようにゆっくり休んで下さい(_)
楽しい(&苦しい)お話ありがとうございました☆

No title

あらら可哀想に。まあすぐ元気になって良かった!
しかし修学旅行って盛り沢山なのねぇ。
私のときは広島・萩・津和野だったなぁ。

ねずみーらんど来てたのか!広いよね。あたい、大人になってからは2回ぐらいしか行ったことないけど。ディズニーシーの方が落ち着いて散歩できて好き。今は入場のみの券てないから、お高い遊園地になってしまったわね。

フジテレビ、昨日近くを通ったよ。通り過ぎて科学未来館に丸一日いた。学生には未来館のほうが面白いと思うけどなー。

お疲れ様でしたー。

No title

あけぼのさん、コメントありがとうございます。
なんとかできるようになりました。
ごめんなさい、汚い話で(>_<)。でも、隔離事件は衝撃的だったので。
旅行の疲れはもうとれました。
ありがとうございます。

No title

Pさん、コメントありがとうございます。
ねずみ園に行きました。野郎5人と行動していたので、アトラクションは2つだけで、お土産やをぶらぶらしてました。

ビル風、すごかったです。
そうですかぁ、やはりちゃんとした楽しみ方があるんですね。
というかPさん、やっぱり東京の人です。いいなぁ。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

