茶栗鼠の映画評論 チャットを終えて。

スポンサーサイト


チャットを終えて。

ええと、ですね、今度からちゃんと時間通りに来ます。
ほんとごめんなさい。
30分もおくれてしまったですね。
塾関係でなんやかんやあって、大変だったものですから。


それで、今回は最後まで残れたんです。
今回来ていただいたのは、
あけぼのさん  (ゲイ映画ベスト50? 様 )
ケンさん    (そのスピードで 様ちなみにリンク欄からは夢もののふで入れます)
miriさん    (miriの虹の向こうへ 様 )
なるはさん   (陽面着陸計画 様)
ユウ太さん   (RELAX TIME 様)
ロッカリアさ  (ラジオ・ヒッチコック 様)
Pさん      (猫の毛玉 映画館 様)
B級映画大好きさん(こんなB級映画はどうでしょう!? 様


です。

今回もまた色々と話しましたね。

今回決まったことは、誰かが帰るときには「羽村の夢を!」という決まりになりました。
それで次回は、テーマを作ってチャットをしたいと思います。

対談チャット
ホラーチャット
コメディチャット
黒澤明チャット
海外ドラマチャット
映画作品チャット
映画俳優チャット


さて、何か提案があったら皆さん手も助言してくださいね。
毎回来てくださってくれる方が多いので、うれしいです。
あけぼのさんは、初めてかと思ったんですが、あら?という気分です。

皆さん、ありがとうございました。
楽しかったです。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャット探しているうちに寝ちゃぃますた。。

すみませーん 从*T◇T*从

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれっ?

チャットやったの?知らなかった~ごめんねm(__)m

お疲れ様でした。

オッサンと遊んでくれてありがとう。
羽村の事は忘れましょう!一日も早く!
受験がんばれ!体調を崩さないようにして、風邪にも気をつけて。
映画は終わってからいくらでも見れるからね!

茶さん、こんばんは~♪

チャットに参加させて頂いてありがとうございました!>▽<
こんなに沢山の人が来ていらっしゃったんですねv
ロッカリアさんとPさんともお話できて楽しかったし
今度はもう少し早起きして行きたいですvv

>「羽村の夢を!」
ん?スルーでいいんでしょうか??(汗)

No title

にゃもさん、コメントありがとうございます。
こちらが主催なのに探させたりしてしまって、すいませんでした(>_<)
こんどはこんなことがないようにします。

盆踊りさん、報告すべきか迷ったのですが、忙しかったらいけないと思いやめておきました。今度は連絡させていただきますね^^

ロッカリアさん、ちなみに茶栗鼠は2年生ですので、受験生ではなかったりします。いえいえ、こんな普通科のものと遊んでくれてこちらこそうれしかったです(>_<)/

あけぼのさん、早くから起こしてしまってすいませんでした。でも話せて楽しかったです。ちなみに、「羽村の夢を!」は使っていこうかと思います。

miriさん、ご進言ありがとうございます。寝ボケててしまって、悪気は一切なかったんです。

No title

あ!チャットやっていたんですね!
盛り上がりましたか!
次は、是非参加したいですね~。
とくに、ホラーチャットきぼ~。

No title


とら次郎さん、コメントありがとうございます。
盛り上がりましたねぇ。
お誘いをいれようかと思ったんですが、なかなか踏み切れなくて・・・・・・。
今度はホラーチャットをしたいと思います。

No title

僕もチャット行きたかったお><
また今度であれば行きたいですww

あ、リンクおkですか?

No title

リノさん、コメントありがとうございます。
チャット、今度開催する時には御声をかけますので、よろしくお願いします。
ちなみにリンクオッケーです。

No title

茶栗鼠さん(^^)こんにちは!
先日はコメントを戴きましてありがとうございました。
そして、チャットの方もありがとうございました。(^^)

自分は少しだけしか参加出来ませんでしたが、とても楽しかったです。
皆さんの素顔が少~し見れたような、そんな楽しい雰囲気でした。

次回、また機会がありましたら宜しくお願い致しますね。

本当にありがとうございます。(^^)

No title

ユウ太さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、参加してくださってありがとうございます。
できればもっと話したかったのですが、お時間だったらしかたがないですね。

こんどもまた開くと思いますので、その時も来てくださいね。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

