茶栗鼠の映画評論 茶栗鼠の映画評論 of the chat The third 

スポンサーサイト


茶栗鼠の映画評論 of the chat The third 

ええと、皆さん。
今年も残すところ、あと何日かになりましたが(計算ができない子)、チャットをするつもりです。
ええ、もちろん政権交代についても語る予定ですよ?(冗談です)

それと、前回来ていただいた方や、好きなブログさん、仲のいいブログさん、仲がいいと思いたいブログさんに、自ら誘いに行くこともありますので、笑わないでください(特にアガサ様)。
ブログdeロードショーについてでも歓迎します。切り株でも、コメディでも喜んでお話しできると思います。
それに海外のテレビドラマも歓迎するという、ちょっとヒいちゃいそうなほど幅広いジャンルをどうぞです。
ていうか、チャットを開催するたびに、今度こそ来ないんじゃないかって心配になるのは何でだろう・・・。
まぁ、ひと気があまりないのが原因かもね・・・・・(>_<)
そんなこんなで、11日(金曜日)か12日(土曜日)の二つの選択がありますが、どっちがいいでしょうか。

一見さんも、常連さんも、いいたいことを仰ってくださいね!


某氏しかこないとかになったらブログやめよう・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

政権交代ですか?!
さすがは茶さん、冗談も大きいですねw(←え?)
そちらが11日の夜って、こっちは金曜の朝でした;
ワーキングウーマンなので仕事中です(>_<)
土曜日なら何とか早起きして…が、頑張ってみますよ!
(ブログはやめないで;)

こんばんは☆

金曜日って、今夜ですか?
明日かなぁ?明後日???
覗けそうなチャンスがあれば、必ず行きます!

映画館にあまり行かないって前に書いていたけど、大好きな監督だから、見に行ったのかな?
後ろの人が大変な人だったみたいで・・・せっかく見に行ったのにね!

そういう人は入場禁止にしてほしいよね・・・
昔よりは随分マシになったと思うけど、今もいるよね、
食べる人や喋る人、携帯の電源切らない人に・・・言いだすとキリがないね~!

めげずに、鑑賞頑張ろう~!おお~!

No title

あけぼのさん、コメントありがとうございます。
ワーキングウーマンっていうんですか。
土曜日に開催することになりましたから、うーん、どうでしょう。遅寝してみますね^^

No title

miriさん、コメントありがとうございます。
開催は土曜日になりました。金曜日だったら不安でしたから。
子供向け映画だったらまぁ、仕方ないかなと思うんですが、Q・タランティーノの映画でカップルがうちゃうちゃしてるのは気分が悪かったです。

映画館にはあまり行かないのですが、メンズデーでしたし。仰る通りの、好きな監督でかなり注目していたので、これはまぁ、劇場まで足を運ぶかな、と思いました。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

