茶栗鼠の映画評論 これがそれです。



これがそれです。

茶栗鼠は試験勉強のために、けっこう起きてるんですよ。
7時ぐらいですかね。
ええ。
午前の。

といった過密スケデュールなおかげで、いささか弊害がでて、
『This is it』を見逃した理由もこれに尽きると思われます。
劇場で観たかったかもですね。
このテスト、月曜日まで続くんですが、月曜日が
英語?、古典、保健体育なんで、軽い事極まりないです。
とはいえ、英語は軽く100点を取りたい気分とノリですから、(英検二級二年生の余裕)勉強しなく茶栗鼠。

いやぁ、話は変わりますが、茶栗鼠って小さいころの写真をみたら結構かわいいなぁと思うんですよ。
それで『妖怪大戦争』の神木君って若干、かいわさがなくなっちゃって、暗い感じになっちゃったじゃないですか。
あの子じゃ、どんなに叫んでもアカデミー賞は取れないわってレベルですね。
ですから子供店長が崩れてるところを見たいナァって思います(なぜか微笑みを浮かべ栗鼠)
その時に茶栗鼠は嬌声でカワユスー(>_<)/って言ってあげたいと思います。

それで、数学B以外は欠点がなさそう。うん。まぁ、全部が全部、普通な点数に甘んじているであろう感じはするんですがね。
さて、それではすぐにしっかりと感想を書かさせていただきますので、ではでは。


サラはそれをグリッソムの、小さいお友達かと思った。(CSIノベル版。『ダブル・ディーラー』より。ちなみにグリッソムは昆虫オタクの、天才科学者)にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

