茶栗鼠の映画評論 そういえば。

スポンサーサイト


そういえば。

『SAW7 3D』を観たいですね。
今年の『6』の不評を得て、高価格のチケットを買う人がいるのかなぁ。

そういえば、日本史Bと現文がなんとかできました。

そしてうちの机に『マーダー・フィルム』って映画のレンタルDVDがあります(来週にみます)。
mf1.jpg
midnight_movie4.jpg

精神的に求めちゃってるものが違うんでしょうね。
楽しみです。わくわくです。


『THE MEN WHO STARE AT GOATS』

ジョージ・クルーニー主演最新作。
ユアン・マクレガーを結構好いてるので、うれしいですね。
訳は、『ヤギを見つめる男』とかですかね。
ブラック・コメディらしいですが、あまりオープニング成績が芳しくないようです。


『THE BOX』
初登場。キャメロン・ディアス主演。ボタンを押すと100万ドルを手にできる代わりにどこかで誰かが死ぬ、という謎の箱を手にした夫婦の選択の行方を描く。
■配給:ショウゲート
■公開:2010年公開

好きだけど、落ち目の女優キャメロン・ディアス。
ていうか、この音楽って、どこでも乱用してて安っぽいかな。



あと、『ニュー・オリンズ・トライアル』の感想文は来週にあげます。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下のキェメロン・ディアス主演の映画はネットで以前似たようなコピペを見たことがあります。少し設定は違いますけど、ほとんど同じでした。

それと、確かにあの音楽どこかで聞いたことありましたね。

こんばんわー

『THE MEN WHO STARE AT GOATS』はなかなか面白そうなんだけど・・・
テレビ大阪で毎週日曜日放送してう『ショウビズ・カウントダウン』ていう映画番組で予告編見たんですが
笑えるシーンもあり意外と僕はいけそうな感じがします^^;

No title

しまださん、コメントありがとうございます。
そうなんですよぉ。
これって、一年以上お蔵入りを食らった映画なんですよ。ですからかなり前からトレーラーは公開されてたのかもしれないですね。『エスター』『私がクマにキレた理由』とかもそんな感じですね。


この音楽は『SAW』とかで使われてますね。

No title

リノさん、コメントありがとうございます。

こっちは埼玉、愛知テレビで観てまう。
あの番組いいですよねー。
ジョージ・クルーニーなど出演陣がいいですからね。
ありですね^^

こんばんは☆

>あと、『ニュー・オリンズ・トライアル』の感想文は来週にあげます。

見てくれていたのね、ありがとう~☆
あまりにも試験やお勉強がお忙しそうだったから、きっと見る時間無かったのよね・・・と
勝手に思って、何も言えなかったんですけど、ホント嬉しいです☆
ゆっくりで良いですよ~! 待っていますネ!

No title

miriさん、コメントありがとうございます。
いやぁ、できるだけ参加するつもりですよ。
それにキューザックさん好きですしね^^
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

