茶栗鼠の映画評論 ちょっと休憩



ちょっと休憩


なんていうか、ムカつかない?
ほら、元が素晴らしすぎるからさ、逆にあっちがわで通用しないみたいな。
ていうかさ、茶栗鼠はあの帰国子女みたいなところがイヤなの。
しかも、声がありがちなわりに、フレディ君なんだよ。
フレディ・ハイモアなんだよ。
知ってる?
まぁ、知らないならググってね。

でね、やっぱり金も稼げねぇんだよ。
なんか二番煎じ以上のありがち感がうざいですよ。
ほら、あれあれ。2,3年あ前たりの『ルイスと未来泥棒』と、なんかキャラがかぶってて、
『空からお菓子が降ってきた』(女の子だったらオタクが観そうなアニメだが)と同時期ってのがな。

まぁ、手塚さん怒るよな。
あの眉毛とか、キモイって言えちゃう。



そう。


ヒロインがいるあたりがアメリカっぽい。
astro_boy_image__1___medium_.jpg

astroboy.gif


手塚さんいたら、怒ってくれてたんだろうな。
ていうか、『ドラゴン・ボール』の二の舞(>_<)/しかたないので茶栗鼠が怒ります。
原作ブレーカーのアメリカーですから仕方ないですね。

さて、前振りはここまでにしておいて、ちょっとお知らせですぅ。

期末試験が再来週までありますから、12月まで茶栗鼠はブログからちょっと離れようと思います。
とはいえ、気が向けば更新するでしょうからあしからず。
ではでは。

尻からマシンガン!?(『あすとろ坊や』より)にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

