茶栗鼠の映画評論 待てない。

スポンサーサイト


待てない。

3D料金が高いんで、年齢を偽ってみようと思います。そんな茶栗鼠です。(友情割引すらできない)。
「The Final Destination」


死神が凝ったやり方で若者を殺していくシリーズ第4弾!!
しかも最新技術という3Dの導入により、一層、チケット代を高くする迫力のある映像を追求できました。
そのおかげで、シリーズ1位の興行成績を収めましたね。



恐ろしさのあまり、孤児の里親支援センターから圧力が加わったという作品。

観たいですねぇ。あえてアクション映画でもないのに劇場をみたいです。
こんな友達か彼女がいたら暇しないでしょうね。


死神が狙ってるんだ!にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3Dで続編をやるんですね。
知りませんでした。
個人的には、このシリーズあんまり好きではないんですよね。
3Dでホラーって最近ブームになってきていますが、実際どうなんでしょうね?
90分観るのって辛そう・・・。

No title

とら次郎さん、コメントありがとうございます。
うーん、最近のハリウッドは金銭的な面から全面的に3D効果を狙っているそうですね。
この4弾目も、申し上げましたが、シリーズ最高の収入になってるわけですし。これが上映されている同じ週にも「空から食べ物が降ってきた」みたいなタイトルのピクサー3Dアニメが公開されてて。
3Dがいいというのは、拝金主義なハリウッドの策略なんでしょうねぇ・・・・。
まぁ、何度も観てると、ほんとに目がつかれそうですね(>_<)

こんにちは。

はじめまして、とら次郎さんところからお邪魔しに参りました。

私はこのシリーズ1が一番好きですが、予告を観ていると今回のは映像的にも凄そうですね。
よく3作目が3Dになるのですが、今回は4。逆に3Dが広まりつつるのかもしれませんが、近くには3D上映館がないのがもー。(>_<)
やっぱりこういうのは劇場がいいですもんね。

確かに最初から最後までメガネをつけるのは疲れそうです。
スパイキッズ3のようにネガネをつける場所が決まっていたらまだいいんですけど、これはなさそうですね。

ではでは。

No title

どうも、ファイナル・デッドサーキット、オールナイトで4作一気に映画館でやったので見ましたよ。
3Dは凄かったのですが、吹替えがもうダメで嫌でした。
メガネに3Dメガネと言う状態はきつかったですけど、内臓が飛び散る様子は最高でした。

No title

白くじらさん、コメントありがとうございます。
シリーズは1の次から二番煎じ的な感じがしましたよね。

「スパイ・キッズ」の時はそうだったんですか。
いやぁ、3Dで2時間とはきつそうですよね。ていうか、目が痛くなるでしょうし。
近くに一軒だけあるので何とか頑張ろうと思っていましたが、残念な事が分かったので見ることはないでしょう(>_<)

No title

丸場さん、コメントありがとうございます。
そんな過激な劇場があるんですね、すごいです。
お台場冒険王みたいなイベントですね。
とはいえ、やはり声優が声優出ない違和感丸出しの低レベルなわけですから、観る気はしないですね(>_<)
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

