茶栗鼠の映画評論 茶栗鼠、これ終わったら家にあるプリン食べるんだ・・・(新着DVD情報)



茶栗鼠、これ終わったら家にあるプリン食べるんだ・・・(新着DVD情報)

日本に輸入されてきたDVDをいち早く紹介!

091009_2337~02
091009_2337~01
いやぁ、危うく日本史が200問になるところでした。
英語はできるんですけどねぇ。

もう、数学Bがやばい。欠点にならないようにあがいてる感じ。こう、バカ騒ぎしてたらジェイソンが出てきた時の若者のように、死亡フラグがびんびん立ちです。

ちなみに来週一週間は、映画を一切鑑賞しません。
土日は英検があるからです。過密スケジュールの茶栗鼠です。


567129.jpg

アメリカで大人気のテレビ番組「ザ・キング・オブ・クイーンズ」で評価され、映画『最後の恋のはじめ方』『チャックとラリー おかしな偽装結婚!?』などに出演している人気コメディアン。
で、今年唯一上旬で一億ドル突破を果たした作品として注目を得ているのですよ


後で、たぶんセス・ローガンが似た作品出演してますが、そっちが二番煎じです。あしからず。
この作品は再来週にみようと思います。



彼、泣いてるのか?(『モール★コップ』トレイラーより)にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、もうDVD出たんだ。早かったわね。
これは観たかったのでレンタル屋さんで探します!

試験前に夜中のチャットご参加いただきありがとうございました!英検も頑張ってね~。そのうちTOEICも受けると良いよ!

No title

Pさん、コメントありがとうゴアいます。
チャット、楽しかったです。
もっと早くから参加できれば良かったんですが、時間がなかったので残念でした。
いやぁ・・、福岡の田舎なのでTOEICもTOEFLも受験することができないです(>_<)。でも準1級に合格できたら電車か高速バスに乗って受けに行きたいと思います^^

プリン美味しかったですか?

凄く沢山お勉強する教科があるんですね;
プラス英検なんて大変過ぎ!
新作のレビューは楽しみにお待ちしていますので
英検頑張って下さい☆

プリンがなかったです。

あけぼのさん、コメントありがとうございます。
数学B以外、なんとか看破しました。というか、返信遅れてごめんなさい。
新作レビューはいつになることやらと心配していますが、何とか来週にはできそうです。
英検2級は流石に受かりたい(>_<)
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

