茶栗鼠の映画評論 



ね、何か、時間があまりない時期に突入した揚句、右手の皮膚が動物に触り過ぎてボロボロになったのでブログが更新しずらいですが、よろしくお願いします。

っていうかね、小説家目指してるみたいなことをチラホラ(プロフとかで)仄めかしたんですが、どうもなぁ・・・・。もう大学受験のための時間がない感じだからなぁ・・・。
勉強もゆるがせにできないというか。


そういえば、友達に小説を見せたんですが、USBメモリに保存して渡したので、パソコンが使えなかったから読めなかったー、とのこと。
で、10月にまた英検ですよー。
しかも中間試験が終わってからの英検ですからね(間髪入れず)。
確かに、茶栗鼠レベルで英検を重視できる生徒はいないにしても、配慮に欠けるんじゃね?と思います。
ちなみにあと4点で合格できてました。
2級ですね。

もっと余談ですが、準二級は3年生の時に取得しました。頭いいですねー(受験は失敗したけどんね)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

