茶栗鼠の映画評論 ちょい予告な栗鼠

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょい予告な栗鼠

あまりアイドルが好きじゃないというか、忌み嫌っているというか、一緒に『ホステル』を観たいというか、そういった女性(または男性)に対して、いい感情を持っていない茶栗鼠ですが、これは苛っときました。

なんか、ふれふれ式シャーペンをクルクル回されているような、イライラが募るのですよ(神経質なだけ。あれ、指で回さないでね?うるさいから)

で、このテレビCMで驚嘆しました。



ライミたん大変です。
日本が宣戦布告してます!


映画好きに対する、嫌がらせ?
拷問?tooture?(いまさらスペルを確かめる気力がない)。

ちなみに、茶栗鼠の映画評論内ですでに感傷済みです。
偉大なるB様にDVDを貸していただいてですね・・・・・・。
いま、ブログのURLはどこなんだろ・・・・・。

あ、これが茶栗鼠の観た感じですね。★★★☆ぐらい。4つ☆でもいいかも。
http://tyanndora.blog50.fc2.com/blog-entry-202.html


まぁ、おわかりのとおり、R-15指定の映画をきゃぴきゃぴ観るアイドルがいるのかこの野郎!
という茶栗鼠の分かりやすいイライラを理解いただけると思います。


何か、こいつら的にただ言わされてる感が否めない上に、テキトーなアイドル選んでる時点でもう、茶栗鼠のチェーンソーが唸ってます。(隠語ではありません)。


こういう人、好きな方々もいらっしゃるでしょうから、一概には言えませんが・・・・・。
というか、茶栗鼠の面白いの基準は真剣に映画を観ていない人にはわかりずらいかも。もとい、他のブログのアウターさんも映画を真剣に観てるのですが、どうも映画を観てなさそうな若者が「サイコデリケー!」とかわめいたところで、鬱陶しいこと極まりないです。
あ、「サイコー」って言ってたのね。
まぁ、どのみちヴィンス・ボーンに謝りなさい!(なぜかリメイク版。そして漢字に変換できない意味だと信じてやまない茶栗鼠)。



茶栗鼠の人生って楽しそうと思う人はこちらへどうぞ→にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
                                   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

テーマ : 劇場鑑賞券
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

見たよ

茶栗鼠さん今晩は

『30デイズ・ナイト』見ましたよ極夜にヴァンパイアがというのはこの作品の一年前に
スウェーデン制作で『フロストバイト』という作品ですでにやっています
B級で低予算だけど面白いよ、各国際映画祭でも評判が良かったのでもしかしたら・・・
それはさておき主演のジョシュ・ハートネットさんはすっかり演技力がつきました。
『パラサイト』から注目していたのですっかり円熟味が出て良い俳優さんに成長しました

No title

phantomさん、コメントありがとうございます。
あ、HN、変わりました?
オペラ座の怪人的ですねぇ。
いや、この映画、確かに劇場で観た方が良かったのでしょうが、その勇気もなくて・・・(金銭的な)。

でも、このCMはちょっと気に食わなかったり。
まあ。わがまま以外の何物でもないですが・・・・

観ましたか。

せつらさん、コメントありがとうございます。
『フロストバイト』は2006年公開ですから、そっちの方が早いですよね。
B級で低予算。観るのに覚悟のいる映画ですねぇ・・・・・。
ジョシュ・ハートネットは『ラッキーナンバー7』のイメージが濃いですが、『パラサイト』でもいましたよね。初出演でしたかな?
意外と日本では知られてないですが、(『アイ・カム・ウィズ~』ではちょっと人口が増えたかも)ちょくちょく目にする俳優さんですよね
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。