茶栗鼠の映画評論 茶栗鼠騙

スポンサーサイト


茶栗鼠騙

っていうか、何で今日だけ来館者数が多いのかな?
切り株映画をあげた途端ですよ。
アガサさんが、エロいことを言えば観覧数が多いと言ってましたが、申し上げた覚えはないですし。
そういえば、
幸福実現党っちゃ、恐ろしいよね。地方の方じゃ、幸福は香水みたいなもので、他人に振りかければ自分にも帰ってくるなんて理論は無視して、自分だけが幸せになろうとしてる人がいるんだもんね(親戚がそういう人に悩まされているらしい。ちなみに推測。会合して、『あなた方との決定的な違いをご存じで?君らの病気は神が治すけど、僕らの病気は医者が治すんだ』って言ってみたい。)。

いや、誰も興味ないって(>_<)(また観覧者数落ちるんじゃ・・・)

あ、ミラーズの『ネギま!?』の下りか。そうか、それで観覧者数が増えたわけか。
ええと、そういう話ができる人は、リンクにも二人ぐらいしか。

東方好きの歌詞作家さんとか(ニコ動職人)?

まぁ、オタクっぽいこといっときゃどうにかなるか。(適当)。

とはいいつつも、片手にブルマーを抱えて映評を諳んじるのも違うでしょうし。高校に入ってから観た、または観ているアニメって『化物語』と『GA』、『ひぐらし』だけだし・・・・。
あはは、『To Heart2』は委員長に萌えますとか、かがみんは俺の嫁とか言ってみますか(ニコニコ動画より転載。ちなみにアウターと一切合財関係はないのです)。


・・・・・・・・、てか、映画ブログじゃん(いまさらな茶栗鼠)。

あと、21日から学校が始まります。
6日が体育祭だそうです。


あまり頭のいい学校ではないので、仕方ないです。茶栗鼠の頭に、特進クラスに入れる細胞が詰まっているだけで奇跡なのに、こんなにも見下して、卑下できる人が多いなんて、奇跡のようなことですね。


あ、そういえば、『96時間』って『TAKEN』のことだったんだ!
と思いました。
それ以前に、驚いたというか、素直に呆れたというのが正しいのでしょうか。
小山力也さんの乱用はお控えくだされば、映画配給会社さんの愛情も心情もない邦題と入荷スケデュールも、拝金主義を脱せればなんとかなると思います。
多分、会社で大人の人がやってるのでしょうし。

嫌みっぽい茶栗鼠です。
しかもその邦題、使い古されてる感が否めないし。
CMもなんじゃこりゃ、みたいな。
って、キーファー・サザーランドどこよ。

しかも普通にオチを言ってるgoo映画とか、Yahoo!映画とか。。http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD14585/story.html

え!?あらすじですらないです。ネタばれ以外のなにものでもないです。オチじゃない。
それを言っちゃいけないでしょって感じにあらすじを書いてあります。


映画館で観に行かないこともないですが、さっぱり日本の配給会社は使えないというイメージが払しょくできません(>_<)
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
スポンサーサイト

テーマ : 自主制作
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

