茶栗鼠の映画評論 帰還

スポンサーサイト


帰還

帰ってきました。
県境に聳え立つ、つえたて温泉Xから、生死の帰還をして、この地上に舞い戻ってきた茶栗鼠です。


っていうか、チャットしたいのに!(金曜日、土曜日は今週つぶれている)
毎日毎日、茶栗鼠の評論を心待ちにしてくれてる数千人の方々を考えると(日々誇大妄想が、激しくなっていく茶栗鼠)、居ても経ってもいられず、胸を締め付けられる思いでした。



『エリートヤンキー三郎』を借りたり、
夏休みなんてリミッター解除して、劇場に『トランスフォーマー』を見に行ったり。

それくらいのことしかできなかったんです!(上記、二作品は後に記事をあげる予定)。

ちなみに、はじめての方に説明しておくと、茶栗鼠が劇場に足を運ぶのは中2年以来でした。

てなわけで、軽く、茶栗鼠の合宿の様子をお伝えします。

映画評論だけでいいですというかたは、こちらのバナーからブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ



このブログで言ったかもしれないですが、茶栗鼠は高校二年生で、一年の時、二年に進学する際に、レベルの高いクラスに行ったので(私立)、何だかすっごい馴染みがあるわけじゃないんですね。まぁ、前のクラスの人もバスに乗ってたので、一人ってことはないですが、居心地は最高かと聞かれるとそうじゃないかなぁ。って感じで。
ですから、バスの中では『ルーインズ』(ホラー映画。すっごい最近)を観ようとか考えてたんです。iPodに映画を入れてますので。

まぁ、すぐ寝ちゃいましたけど。


で、昼食の時、
090803_1212~01

「え?何このお弁当」

手に取った時から、笑いが止まらない茶栗鼠。

、やっぱり、茶栗鼠には映画の要素がついてくるんですねぇ・・・とか思いつつ、蓋を開けて、びっくりしました。

090803_1213~01

「え?プルコギの要素どこ?」
隣の子のお弁当も同じでした。プルコギは、端らへんのお肉なんでしょうか・・・・・。
まぁ、『プルコギ』は借りることないな・・・・(宣伝効果皆無でした)。

で、気がついたら旅館についてて。


090805_0706~02090805_0706~03

とまぁ、こんな旅館町の風景が見渡せるのですね。

しかも一風変わった旅館で、県境に建ってるのですよ。


090803_1745~02
090803_1746~01
090803_1745~01

大分と、熊本をいったりきたり(笑)。
でねでね、90分の自習時間が10コマあって、勉強だけ。
しかもお風呂は小さいところを、ちょっとの時間だけ。お食事も普通で、家だったらな、って感じで。

そんなこんなで、家に帰ってきて、堕落し切っていますが、まぁ、時間を浪費しないように頑張っていきたいです。


で、次の映画評論は上記の二作ですね。
またまた、御愛顧よろしくお願いします。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


チワワ

スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~!

お疲れ~!
とりあえず、お母さんのご飯をお腹一杯食べて、ゆっくりしてね☆
あとの事は、それからゆっくりで良いと思うよ~!
疲れがたまると風邪になるから、気をつけてね~♪

No title

お帰りなさいまし。
県境旅館、面白いな。良いネタですねこれ。行ってみたい。

チャット、いつやろうかにゃー?21、22あたりで考えてますが、いかがですか?茶栗鼠さんとこのチャット日とかぶらないように設定したい所存。

No title

miriさん、コメントありがとうございます。
今、ゆっくりしてますよ~。
疲れをためないように、頑張ってる?のか分からないですが、夏風はひくとたちが悪いですからねぇ~。気をつけます^^

No title

Pさん、コメントありがとうございます。
県境旅館、なかなか、ネタになったのでよかったです。
チャットは、15あたりにしようと思うので、21,22あたりは大丈夫ですよー。
後は医療ありがとうございます^^

いらっしゃいませ

茶栗鼠さん今晩は

ようこそ我が県へ!ということで私はどちらかに住んでます。ノーヒントです。
それよりも茶栗鼠さんが高校二年生だということにビックリしました。
『ルーインズ』は見てるし原作も読んでますよ、知ってるかは分からないけど
『シンプルプラン』の原作者が1作目以降スランプで数年ぶりにようやく一冊
書けたのが『ルーインズ』でした。
小説よりも映画のほうは良かっためずらしい作品です
そのうち見てあげてください

No title

茶栗鼠さん、ツイッターしませんか?チャットとは少し違うけど、携帯から投稿できて結構ストレス解消になりますよ。誰も聞いてくれてないかもしんかいけどウェェェン(PД`q)

No title

遅くればせながら、ご帰還おめでとうございます!
というか、結構楽しそうじゃないですか~?
お風呂とかお食事はともかく、旅館の中で県境を越えるなんてv
景色も好い感じだし、久し振りに温泉に行きたくなりました♪

No title

せつらさん、今晩わ。
あ~、多分、BEPのあるところかなぁと思います(変な言い方)
一応、プロフのところに92年生まれとは言ってるんですが、わからりづらいですよね(>_<)
『ルーインズ』は、元作があるんですかぁ。
『シンプル・プラン』は観ようとは思うんですが、「このミス」効果というか、何か手が震えてしまいます;;

ルーインズ、拝見したら、映評アップしますね^^

No title

やまねさん、今晩わです。
ツイッター、長月さんからお勧められていたので、なんとなく始めようとは思います。
始められたら、お知らせしますね^^

No title

あけぼのさん、コメントありがとうございます。
帰還、なんとか果たしました!
何だか、勉強だけで余裕がなくて県境を楽しめなかったです(あんまり)。

温泉、久しぶりにいくと、いいですよね~^^
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

