茶栗鼠の映画評論 

スポンサーサイト


二泊三日で、宿に宿泊し、勉強をするという、学校行事に強制さんかすることになった茶栗鼠ですので、月曜日、火曜日は携帯からのアクセスがあるかもしれないです。

いや、別に茶栗鼠の映画評論”なんてのは一握の砂という、氷山の一角というか、ほんの小さな片々でしかないのですが、こう、お知らせ的なことしたかったっていうか。

ブログがあって、なんとなくライフワークの中に入り込みましたし・・・・。

帰宅したら、即効で映画を観ようかと思ってる栗鼠ですので、なんだか不安。

忘れ物ないかなぁ・・・・。
いってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このブログはすでに帝国化するぐらいに広がっています!w
忘れ物してないか必ず10回以上確認しますww

No title

チキンさん、コメントありがとうございます。
いやぁ、統一を目指してますよ(笑)
忘れ物って、行った先々で気にするんですが、気にしなかったときに限って忘れますよね。
でも、今回は忘れものなしで済みました^^
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

