茶栗鼠の映画評論 



変装するときは、顔中に包帯を巻いてみる茶栗鼠です(元ネタ『タイムクライム)』

で、ホラーばっかっていうか、切り株ばっかを借りてた罰があたったのか、とうとう今日、はずれを引いてしまいました。
ええ、DVDケースにちがうDVDが入ってるのに、気がつかなかったんですね。
しかもNEW SELECT商品のナ!(B級映画の某所)。

そんなこんなで、8月8日はチャットだあああああああああああああああああアガサさんの所でね。(紛らわしい)


皆さんもどうですか?と申し上げたいところですが、なにぶん、切り株チャットですので(いわばホラー)大半の茶栗鼠リンク仲間は参加できないと思います。

ごめんなさいね!ホラーばっかで!(夜な夜なマンション中に響く叫声の元凶)。

あと、長月さんのところみたいに、週一でやるか!
とか思いますが、主催がすぐ寝るチャットになりそうなんでやめときます。


8月中ごろはチャットし放題ですので、忙しい人がいらっしゃいましたら、忙しいんで、とか一言お願いします。
ではでは。(ケースの入れ違えで今日は何も観ていない。『クリミナル・マインド』は面白かった)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

