茶栗鼠の映画評論 スーザン・アゲイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーザン・アゲイン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、またかよ。

ベッドでつかれたナァとごろごろしていると、ふと気付いたんです。
学校の自習時間に、合宿にいってる知り合って浅い人の宿題を借りてたのを、です。(無断で)

ベッドの上ってことは家じゃない。
家で気付いたわけよ。

それで、今家にその人の宿題が・・・・・。

・・・・、前にもこんなことなかった

contents_xl.jpg


20070416110019.jpg

スーザン・メイヤー (Teri Hatcher)
カールという名の夫がいたが、彼の浮気が原因で離婚、今はしっかり者の娘ジュリーと二人暮らし。元夫への怒りは強いが、そろそろ新しい恋をしたいと思っている。そんな彼女はかなりのおっちょこちょいで、悪気はないが何かとよく問題を起こすタイプである。料理の腕は壊滅的に下手で、マカロニチーズしか作れない。 (海外ドラマ キャラクター図鑑様より)

はっはっは。ほんと悪気はないんだけどな(シッカリしている雰囲気だけはあった)。


っていうか、前は間違えて、女子のカバンを持って帰ったり(名前も知らなかった。クラスを変わったので今年の初めでしたし)。

さてさて、こんなお惚けがブログの管理人やらできるんでしょうか、と思ったりします。

こんな管理人ですが、よろしくお願いしまふ。



にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログを再リニューアルしました!
http://chikinrun907.blog99.fc2.com/
↑ですw
今後ともよろしくですww

No title

あ、そうなんだー。
再リニューアル、してみたいっていうか、茶色のところはテンプレートを延々変えたりで・・・・・。
プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。