茶栗鼠の映画評論 トある日の茶色



トある日の茶色

『化物語』を読みたいですと、言ってみますが、中古で5、600円じゃないと買わないというケチらしさが目立ちますね。

『レッド・サン』を観たんですが、てかさ、てかさ、『GA』みたいな学校生活を送りたかった。
はっはっは、高いんですよねぇ。月謝。

そういえば、茶色はおバカ学校の一番優秀コースなのですが、おバカコースに合わせた学校行事となっておりますので、イライラします。
茶色は0~7時間目。おバカクラスは1~6時間目。
7時間目前の休み時間に、(四階なので)

この目下の方々って、どうして先に帰るのです

と、冗談を言ってみる茶栗鼠です。お茶目な部分もあるんですね。iPodに屋敷女いれてるメンヘル高校生ですね。

あと、夏休み講習会も、90分も長いです。それと今日は集会があって、おバカさんクラスが遅いのに加え、勉強合宿の説明を何度もおなじことをほざかれるので、一時間ほど帰るのが遅れました。

茶色がこんな愚図学校に通ってるなんて、不思議ですね。世界七不思議にナスカの地上絵が消えかかってますから、『ポスト地上絵・茶栗鼠』と申しても何ら問題はないと思います。
世界進出のために、世界七不思議に割り込もうとしても、このブログは健在です。

ええ、まぁ、あら、何やらごめんなさい

あと、短評ですが、『レッド・サン』
面白かったです。
いつかあげられると思います。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


目に入れても可愛くない痛い妹なのね。(『化物語』より)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶栗鼠

Author:茶栗鼠
洋画、海外テレビドラマ、猫について語るブログです。
1992年7月11日生まれ。九州男児。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

